もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ハイボールがぶがぶ飲んだらおねむになったので、本編は明日3日分書きます。
m(__)m



金曜ロードショー
笹崎の解説があったからわかりやすかった。
美しい映像に、人間の綺麗な部分と汚い部分。
なかなか考えさせられる作品だった。
途中「またまた逃げろー!」が数分続いたけどな(笑)。
(-o-)
笹崎、面白かったぜ。
o(^o^)o



今日の花言葉
ムラサキケマン
紫華鬘の花言葉
「あなたの助けになる」
里菜はオレの助け。
m(__)m



今日の大河ドラマ
八代将軍吉宗
甲府は、誰にも渡さぬ」
「幕府の直轄地として、老中の支配下に置く」
徳川吉宗西田敏行
「いやあ、ご卓見にござりまする。甲府を老中の下に置けば、自ずと館林どのの格も下がりまする」
尾張様には良い見せしめになりましょうな」
水野忠之石立鉄男
※本編は明日書きます。



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップはウクライナ情勢。民間人犠牲者増加。

女性の防災
3月8日は国際女性Day。
・生理
・トイレ
・出血
・お風呂
・性被害
ウーマンズエマージェンシーバッグ。
生理用品、非常用トイレ、腹巻きに黒ズボンにバスタオル。
心とからだの防災。
米澤さん、勉強になりました。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
田辺大智=十四代
中西 希=わさび漬け
内田敦子=板わさ



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。1都6県で重点措置延長。

上原光紀=しいたけの炭火焼き
平井信行=高清水



坂の上の剛史、トップはウクライナ情勢。ロシア軍が原発占拠。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海代理人向笠康二郎=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



ダイキンオーキッドレディース2日目
☆木村彩子=-3・Todayノーボギーの-2
☆小祝さくら=+2・Today+1
☆臼井麗香=+2・Today+2

いいオンナ、ノーボギー♪
イエイ!
d=(^o^)=b

小祝さんと臼井さんはギリギリで予選通過。

2日目首位はファン・アルムの-8。
ファンさんは4番PAR5でイーグル達成!
\(^o^)/
ファンさん、明日も頑張れ!!
o(^o^)oo(^o^)o



おい里菜、明日は菜の花のからし和えに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m