もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
トレニア花言葉
「温和」
里菜は温和。
m(__)m



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で302人感染。

昭和のお菓子。
ギンビスたべっ子どうぶつ(1978年)
グッズ化で若者にアピール。
日清シスコココナッツサブレ(1965年)
焼き芋味や新パッケージで若者にアピール。

どっちも笹崎が生まれる前だもんな。
ココナッツサブレがチャンピオン。
笹崎、フルーツ系缶酎ハイとココナッツサブレは相性バッチリだぜ!
(-o-)

おい笹崎、朝っぱらからこころちゃんがキイロだったけど、これおまえ、あとで日大練馬光が丘病院診せとけよ(笑)。
(-o-)

米澤さんへ
こころちゃんが困っていたら、親切にしてあげてください。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=奉書加判
伊藤大海=奉書加判
笹崎里菜=公方様
石川みなみ=ブラッディメアリー
中西 希=ポトフ
内田敦子=白菜とカリフラワーのクリーム煮



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で253人感染。

上原光紀=たまごサンド
平井信行=磯自慢



坂の上の剛史、トップは株価下落。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
斉田季実治=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
なかなか勝てないねえ。
はい、また明日。



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[深層ニュース]=後日消化します。
☆笹崎里菜[バゲット]=宣言解除になったらシーフードウマい国紹介してくれよ。
☆笹崎里菜[その他]=自民党総裁選。高市さん、ひょっとしたら、ひょっとするぞ。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗[バゲット]=食べろ!尾崎!!

役満女子】
☆笹崎里菜=九蓮宝燈
「全て思いのまま」という意味。
☆森 富美=四喜和
「治国平天下」という意味。
☆畑下由佳=大三元
白い肌・緑なす黒髪・紅い唇で「美人」という意味。
☆尾崎里紗=四暗刻
「クビレが無い」という意味。
市來玲奈字一色
「よく整っている」という意味。
岩本乃蒼大七
これも、「よく整っている」という意味。
☆後呂有紗=緑一色
「綺麗」という意味。
☆佐藤真知子=清老頭
「部屋の隅っこにある物をかき集めましたよ」という意味。
☆杉原 凜=國士無双
「昨日の残り物を鍋にまとめてぶち込んでごった煮にする」という意味。
水卜麻美=大車輪
「丸っこくて、コロコロしてる」という意味。
☆石川みなみ=大竹林
「縦に細長い」という意味。
☆郡司恭子=紅孔雀
「見た目がおしゃれ」という意味。
☆佐藤梨那=百万石
「ひたすら足し算をする」という意味。
☆滝 菜月=黒一色
「なかなか味のある人」という意味。
☆忽滑谷こころ=地和
「やった!ラッキー♪」という意味。
☆後藤晴菜=天和
「まっすくおうちに帰りましょう」という意味。
角田久美子四槓子
「どうしたらお目にかかれるの?」という意味。



おい里菜、明日はじゃがいもと貝柱のサラダに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m