もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆七竈の花言葉
「賢明」
里菜は我が家の諸葛亮
o(^o^)oo(^o^)o



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは眞子様ご結婚会見。

食品ロス削減
◆やさいのあるくらし(埼玉・大宮)
大学生が開店。
規格外野菜を販売。
☆小松菜とバナナのスムージー
☆小松菜キッシュ
◆オンライン料理コンテスト
高校生が企画。
☆2分以内の料理動画コンテスト

形が悪くてもウマけりゃみんな買うと思うけどな。
上手に宣伝したら買ってくれる人増えるんじゃねえのか。

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
石川みなみ=西之丸老職、加判兼帯
弘 竜太郎=八海山
中西 希=にら玉
内田敦子=にらもやし炒め



首都圏ニュース845、トップは台風20号。

上原光紀=にらビーフ
平井信行=久保田



坂の上の剛史、トップは坪井 直さん死去。
ご冥福をお祈りします。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



【今週の真・昇龍拳
☆榊 菜美(1)=カロリー気にしてたんじゃしあわせになれないぜ(笑)。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=完璧だぜ、夏休みは田舎だぜ♪
☆中西 希[鍋]=ちょうど時専で「藤田まこと丹下左膳」をやってる時間帯にのんさんのブログを見た。
☆中西 希[鍋]=ドラマでもお藤(眞野あずささん)が柳川鍋を長屋の人に差し入れるシーンがあった。
☆中西 希[鍋]=のんさんの記事とは直接関係無いけど、藤田まことさんは本当に素晴らしい俳優だよ。
☆中西 希[ハロウィン]=オフクロが生前つくってくれたかぼちゃのコロッケ、傑作だった。

【今週の疾風迅雷脚】
新井恵理那=おまえ、もっと面白い落書きやれよ。
酒井千佳=特になし
内田敦子=特になし
寺田ちひろ=特になし
☆弓木春奈=特になし



おい里菜、明日は黄にら焼きそばに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m