もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆梨の花言葉
「愛情」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップはウクライナ情勢。

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=御執政職
石川みなみ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
弘 竜太郎=田酒
中西 希=さわらのマヨネーズ焼き
内田敦子=サーモンのムニエル



首都圏ニュース845、トップはウクライナ避難民が東京都内で就業。

上原光紀=まぐろヅケ
平井信行=豊盃



坂の上の剛史、トップはG20開催へ。


林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
勝てて良かった♪
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



【今週の天翔脚】
☆榊 菜美(1)=榊さん、合衆国では光りもの食べないのか?
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=(火曜日)オープニングの恐竜レースで明らかに首がひん曲がってたのがいたけど、中の人、本当に健康体なんだろうな?(不安)
☆中西 希=はまぐり、赤貝、のぞみ。

【今週のジャックナイフマキシマム】
内田敦子=おまえ、テリー・ボガードアンディ・ボガード、どっちが好きなんだよ?(笑)
新井恵理那=面白いの書かないなら、上村彩子にチェンジだぞ(笑)。
酒井千佳=特になし
寺田ちひろ=特になし
☆弓木春奈=来週書きます(笑)。



おい里菜、明日は太刀魚の天ぷらに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m