もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ゆずサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日3日分書きます。
m(__)m



今日の花言葉
バーベナ花言葉
「魔力」
里菜が魔力で牛1頭丸ごとペロリ(笑)。
(-o-)



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは兵庫県尼崎市で全住民のUSBメモリー紛失。

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=十万石格奉書加判
田辺研一郎=奉書加判
笹崎里菜=公方様
畑下由佳=千福
中西 希=麻婆茄子
内田敦子青椒肉絲



I've come for Rina
バゲット(火曜日)、本日のおしながき
◆はま寿司ランキング
☆まぐろ/110円
・おいしさと安さで人気No.1♪
☆サーモン/110円
・アトランティックサーモン使用。
☆活〆はまち/110円
・活〆だからぷりぷり♪
☆つぶ貝/110円
・コリコリ食感が楽しめる。
☆海老天/110円
・揚げたて海老天の握り。茶塩で食べるとウマい。
[番外編]
☆ゆず塩炙り真鯛/165円
・炙り真鯛とゆず塩の最強コンビ!
☆桃のフロマージュパルフェ/418円
◆便秘のはなし
◆ニッポンぐるめぐり/島根
三越前・主水]
☆浜田の赤天炙り
☆あなごの刺身
☆あなごの塩炙り
☆やまとしじみのにんにく醤油焼き
◆A.B.C-Z
◆番宣
◆天気
◆hulu
◆ポシュレ

【Hanzou's eye】
ま、アレだな笹崎。
オレの中ではまぐろじゃなくてはまちがチャンピオンだな♪
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は明日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

杉野真実=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
後藤晴菜=こはだ
佐藤梨那=まぐろづけ
笹崎里菜=真鯛の昆布〆
平松修造=かつおのたたき
尾崎里紗=かしわうどん



首都圏ニュース845、トップは茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県で猛暑日

上原光紀=八宝菜
平井信行賀茂鶴



坂の上の剛史、トップは各地で猛暑
新潟県上越市新潟県十日町市で37度。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



アースモンダミンカップ2日目
☆木村彩子=-4・Today+1
上田桃子=+4・Today+2
☆臼井麗香=+8・Today+8で予選落ち
☆小祝さくら=+12・Today+13で予選落ち

いいオンナ、あの風ビュービューでToday+1でまとめたのかよ?
木村彩子、すげえ~
(゜〇゜;)
首位と2打差だからな、いいオンナ。
優勝したらオレに腹いっぱいいわし食わせてくれよ木村彩子♪
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんはギリギリで予選通過。
まだ老け込む歳じゃねえだろ?
明日はマシンガンバーディーで服部プロと山崎プロビビらせてやれ桃子!
o(^o^)oo(^o^)o

臼井さんはペヤング
小祝さんはペヤング超大盛。
(-o-)

申さんの17番とまみりんの18番のバーディー、シビレた!
申さんもまみりんもカッコ良かったぜ!!
o(^o^)oo(^o^)o

2日目首位はささきしょうこの-6。
ささきさんはToday EVEN。
ささきさんの粘り強さが単独首位につながった。
ささきしょうこ、兵庫パワーでこのまま優勝だ!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
勝ち方思い出さなきゃな。
はい、また明日。



おい里菜、明日は天津飯に挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m