もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

白角がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



ダンロップ女子オープン2日目
☆小祝さくら=-5・Todayノーボギーの-1
☆木村彩子=-3・Today-2
☆西村優菜=-3・Today-2
☆臼井麗香=-2・Today-2

小祝さんは14番PAR5のみバーディー。
シブ~いスミ1ノーボギー。
ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
小祝さん、よくやった!
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナと西村さんは2つ伸ばして予選通過。
二人とも明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

臼井さんがようやく予選通過。
ホッとしたよ。
臼井さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

今日2日目も首位は山下美夢有。
山下さんは今日もノーボギーで5つ伸ばした。
-17のぶっちぎり首位で明日最終日。
優勝したら戸張さんに小田原の寿司屋連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

2位タイ(-9)の二人、三ヶ島かなと竹田麗央が最終日最終組GET。
三ヶ島さんはToday-8!
三ヶ島さん、強烈ですねえ~
(゜〇゜;)

明日最終日は午後4時05分から日本テレビミヤギテレビ)で放送します。
実況は外賀幸一、解説は埼玉が生んだ鉄人・樋口久子大先生です。
ラウンド解説はエンジェル熟女・平瀬真由美プロです。

また、明日最終日は朝7時30分から日テレG+で1番ホール生中継!
こちらの実況は青木秀尚、解説は宮城でしあわせ大家族・北田瑠衣プロです♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

「オレさァ、高橋彩華ちゃんと伯楽星飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、宮城行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
高橋さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆山下美夢有(-17)
三ヶ島かな(-9)
◆竹田麗央(-9)

の3人です。
山下さんか?
三ヶ島さんか?
竹田さんか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
やったぜ連勝!
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
※インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m