もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

※先週までの未消化分です。
寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

マスターズGCレディース
川崎さん、2勝目おめでとう!!
\(^o^)/\(^o^)/

試合は川崎春花・河本 結・佐藤心結の3人が僅差を争う展開に。
先に佐藤が-14で最終18番をホールアウト。
この時点で優勝争いは完全に川崎・河本・佐藤に絞られた。
が、決着も早かった。
15番でバーディー取って-15にした川崎がそのまま1打差のリードを守り抜いて優勝。
最終18番。
入れば-15でPOの挑戦権、外せば終戦のパッティング。
河本のバーディーパットは届かずショート。
川崎がパーセーブで優勝。
1打差。
たった1打差。
でもそのたった1打差を制するからこそプロ。
心にカミソリをあてた19歳。
川崎さん、本当によくやった!!
o(^o^)oo(^o^)o

「決めなきゃいけないところで決めきれなかった」
はい、そうですね。
河本さんご自身でよくわかっていらっしゃる。
これが菅沼さんが優勝出来ない理由と共通している。
川崎さんは心にカミソリをあてて決めるべきところで決める。
そうだね。
精神力なんだろうね。
心にカミソリをあてる。
でもマスターズGCで-14は立派だよ!
河本さん、三菱電機レディースも頑張れ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

申さんとゆなは-12フィニッシュ。
二人とも楽しい日曜日をありがとう。
m(__)m

[今日のイーグル]
該当なし。

[今日のノーボギー]
佐藤心
◆吉田優利
◆勝 みなみ
◆森田 遥
◆古江彩佳
◆鈴木 愛
◆新垣比菜
◆岡山絵里

今週は佐藤心結選手の健闘が光った
佐藤さん、三菱電機レディースでリターンマッチだ!!
o(^o^)oo(^o^)o

ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
o(^o^)oo(^o^)o
ノーボギーの選手のみなさん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

竹内美雪、兵庫パワー不発。
(-o-)
竹内さんが神戸ゴルフ大使だなんて、初めて知った。
竹内さん、これからも女子ツアーを盛り上げてくれ!
o(^o^)oo(^o^)o

岡本先生は次はエリエールレディースで解説かな。
岡本先生、日テレは爆笑解説OKなんで、エリエールは思いっきし笑わせて下さい。
(-o-)

馬野さん、今度はTOTOジャパンクラシックで会おうぜ!
o(^o^)oo(^o^)o



「深層ニュース」
◆9月28日/高市早苗国務大臣
「死者に鞭打つ文化は日本には無い」
高市さんの言う通りだよ。
国葬反対派の違和感ってそこなんだと思う。
国葬やって良かった。
晋三センセには新型ウイルス、岸田さんには物価高騰。なかなか楽に政権運営させてもらえないね。
(-o-)
物価と旧統一教会
安全保障と拉致被害者救出。
全て政権の最優先課題。
それから、高市さんが担当するセキュリティクリアランス。
統一教会については高市さんの言う通りで、法人格剥奪の基準をはっきりさせるのと、以前番組に出た片山さつきさんのセクト認定。
カルトとセクト
カルトは信教の自由があるから徹底的な取り締まりが難しいが、セクトは反社だから徹底的な取り締まりが可能だ。
社会の安心・安全のために個人の自由を制限する。
ものすごく慎重にやらなきゃならないが、問題があるのなら取り締まりをしなきゃならない。
「公」と「私」の在り方。
笹崎、信教の自由は守られなきゃなんないけど、それが報道に出てくるような「確認書」だとか「恐怖心を煽る」だとかじゃダメだと思う。
「ミヤネ屋」と「報道特集」がどこまで踏み込めるかだけど、この2つの番組が国会を動かすきっかけになったんじゃないかと思う。
晋三センセのいのちを無駄にしちゃダメだ。
今週も面白かった。



おい里菜、明日は鮭とレタスの炒飯に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
あした待たるる
其の宝船

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m