もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

田苑がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
ラナンキュラス花言葉
「とても魅力的」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



今日の大河ドラマ
『』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは東京都狛江市の老人女性殺害事件。

高円寺カレー
◆スパイスカレー青藍
スパイスカレーZ定食/980円
20種類以上のスパイスを使用。
小麦粉不使用のさらさらルウ。
◆Bistro BARパテ屋
いろいろ野菜の牛すじカレー/790円
牛すじ120g入りの野菜たっぷりカレー。

うおぉーっ!
オレも米澤さんとミニスカスパイスプレイやりてえぇーっ!
(-o-)
今ちょっと笹崎に「(パキッ!ポキッ!)滅殺天翔!」ってやられたので、真面目に書きます。
(>_<)

じゃ、オレは笹崎と牛すじカレー食べて、米澤さんとスパイスカレー食べるよ♪
o(^o^)oo(^o^)o

米澤かおり=御執政職
内田敦子=御執政職
田辺研一郎=奉書加判、きのこ掛兼帯
河出奈都美=奉書加判
笹崎里菜=公方様
林田美学=西之丸老職、太鼓掛兼帯
畑下由佳=川中島
中西 希=たけのことわかめの煮物
後藤楽々=しいたけとにんじんの煮物



首都圏ニュース845、トップは関東地方で24日から強い寒波のおそれ。

東京都狛江市の老人女性殺害事件。女性は当日日中に殺害された可能性。

井上裕貴=じゃがいもと麩の煮物
平井信行=真澄



坂の上の正智、トップは東京都狛江市の老人女性殺害事件。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



おい里菜、明日は肉じゃがに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m