もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ジントニックがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



大河ドラマが生まれた日』
これ、テレビ70年記念ドラマなのか。
大河ドラマの主役級が何人も出てて面白かった。
阿部サダヲさんが徳川家康
中井貴一さんが徳川宗春
伊東四朗さんが北条政村
ともさかさんが『北条時宗』で生田さんが『いだてん』で矢本さんが『おんな城主 直虎』。
ああそうだ。
イッセー尾形さんは『独眼竜政宗』の国分盛重だった。
イッセー尾形さんからだよね。大河に「お笑い枠」が出来たの。
中井貴一さんの局長が一番良かった(笑)。
(-o-)
ドラマを見てて、もう一度阿部さんのいえやっサンと中井さんの徳川宗春を見たくなったよ。
o(^o^)oo(^o^)o
面白かった。
はい、また明日♪♪
m(__)m



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m