もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

八海山がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



ダイキンオーキッドレディース3日目
上田桃子=-5・TodayEVEN
☆西村優菜=-1・TodayEVEN

ももちんもゆなも伸ばせずに最終日へ。
ももちんと申さん、4打差。
最終日盛り上げてくれももちん!
o(^o^)oo(^o^)o

3日目首位は申智愛(シン・ジエ)の-9。
申さんは最終18番で2オン成功。そのままイーグル♪♪
申さん、ステキーッ!
♪ヽ(´▽`)/

単独2位は上野菜々子の-7。
上野さんはToday-5で最終日最終組GET!
o(^o^)oo(^o^)o
明日は「世界の申智愛」と直接対決。
上野さん、一生の思い出になるぜ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

単独3位は渡邉彩香の-6。
Today+3で首位陥落だけど、1日目・2日目の貯金で最終日最終組GET。
飛ばし屋彩香、明日はイーグル連発で逆転優勝だ!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後3時30分からTBSで放送します。
実況は佐藤文康、解説はエンジェル熟女・平瀬真由美プロです。

また、明日最終日は午後5時30分からBS-TBSで地上波放送を再放送!
昼間用事のあるゴルフファンもこれなら安心♪
o(^o^)oo(^o^)o

「オレさァ、上野菜々子ちゃんと琉球王朝飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、沖縄行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
上野さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆申智愛(-9)
◆上野菜々子(-7)
渡邉彩香(-6)

の3人です。
申さんか?
上野さんか?
飛ばし屋彩香か?
やっぱり申さんが最終日最終組だと面白さアップだぜ!!
2023女子ゴルフ開幕戦最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



札幌市の現金1,000万円落し物。
13人も申し出るなんて、何のギャグだよ?(笑)
(-o-)

さ、寝るか。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m