もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

高清水がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



ニトリレディース3日目
上田桃子=-8・Today-2
☆木村彩子=-1・TodayEVEN
☆小祝さくら=+1・TodayEVEN

ももちんは首位と1打差で最終日。
どうだろうねえ…
首位タイに申さんいるからな。
ま、明日は伸び伸びゴルフを楽しんでください。
m(__)m

いいオンナも小祝さんも予選通過出来て良かった♪
o(^o^)oo(^o^)o

3日目首位は菊地絵理香、申智愛(シン・ジエ)、岩井明愛の3人が-9で並んだ。
ERIKAと申さんと岩井(姉)さん。
これ、猛暑でも小樽行って生で見たいペアリングだよ。
三人とも頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

ERIKAが優勝なら樋口先生のポケットマネーでフルーツかき氷。
申さんが優勝なら茂木さんのポケットマネーでざんぎ。
岩井さんが優勝なら金子プロのポケットマネーでジンギスカン
申さん、夏のざんぎはサルサソースで食べるとウマいんだぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

今日のユウティンのウェアが「にほんごであそぼ」の白Aみたいで笑えた。
(-o-)

川岸さんも首位と1打差なんだよね。
じゃ、川岸さんは優勝したら植草さんにアメリカンビーフのステーキ1ポンド食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後2時00分からテレビ東京で生放送します!
実況は植草朋樹、解説は埼玉が生んだ鉄人・樋口久子大先生です。ラウンド解説は群馬熟女・茂木宏美プロです。

また、明日は朝8時00分からゴルフネットワークで「とこ1」生放送!
こちらの実況は板垣龍佑、解説は動作解析でわかりやすく解説の和田泰朗プロです。

菅沼さんが出る試合で和田さんの動作解析聞きたかったんだけど、それは後日に取っておきます。
f(^_^;

「オレさァ、川岸史果ちゃんと千歳鶴飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、北海道行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
川岸さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆菊地絵理香(-9)
◆申智愛(-9)
◆岩井明愛(-9)

の3人です。
ERIKAか?
申さんか?
岩井さんか?
はたまた、川岸さんが一発逆転ウルトライーグルで逆転優勝するのか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
祝!
大島洋平、2,000本安打達成!!
\(^o^)/\(^o^)/
でも試合は負け。
(>_<)
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m