もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

山陰東郷がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



バンテリンレディース2日目
☆菅沼菜々=-2・Today+2
上田桃子=-1・Today+1
☆木村彩子=+4・Today+2で予選落ち
☆小祝さくら=+6・Today+2で予選落ち

菅沼さんとももちんはスコアを落としながらも予選通過。

いいオンナと小祝さんは討ち死に。
(>_<)

今日2日目も単独首位は「世界の申智愛(シン・ジエ)」の-8。
申さんも含め、2日目は思うようにスコアを伸ばせる選手がほとんどいなかったが、そんな中でも申さんはしっかり2つ伸ばした。
申さん、優勝して永久シードにまた一歩前進だ!
o(^o^)oo(^o^)o

単独2位は岩井明愛の-7。
岩井ツインズのお姉さん、今日2日目は2つ伸ばして申さんに1打差で最終日。
岩井さん、最終日は初優勝賭けて申さんと直接対決!
岩井さん、申さんと直接対決なんて、一生の思い出だぜ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

単独3位は葭葉ルミの-6。
みんな伸び悩んだりスコアを落としたりしている中で、ただ一人Today-5。
o(^o^)oo(^o^)o
葭葉さん、最終日は飛距離で申さんの世界の技と直接対決!
葭葉さん、最終日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後3時00分から日本テレビ(くまもと県民テレビ)で放送します。
実況は上野聡行、解説はエンジェル熟女・平瀬真由美プロです。
ラウンド解説はゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロプロです。

また、明日最終日は朝7時30分から日テレG+で「LIVE FRONT9」(1番ホール中継)を放送します!
こちらの実況は宮澤奎太、解説は山崎千佳代プロです。
また、日テレG+では夜10時00分から最終日を再放送!
「昼寝しちゃって地上波放送見れなかったYO!」って人も、G+あるから安心だぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

「オレさァ、浜崎未来ちゃんと花の香飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、熊本行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
浜崎さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆申智愛(-8)
◆岩井明愛(-7)
葭葉ルミ(-6)

の3人です。
申さんか?
岩井さんか?
葭葉さんか?
はたまた、7打差からももちんがまさかの大逆転か?
岩井明愛が初優勝賭けた大勝負!
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
9回がダメ。
はい、また明日。



岸田さんが無事で良かった。
テロ、絶対ダメ!



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m