もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

高清水がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



Tポイントエネオスレディース2日目
上田桃子=-13・Todayノーボギーの-6
☆小祝さくら=-6・Today-3
☆菅沼菜々=-1・TodayEVEN

ももちんがTodayノーボギーの-6で単独首位!
ももちん強えぇーっ!!
(゜〇゜;)

小祝さんは3つ伸ばしたけど…
7打差、ちょっとビミョ~
(-o-)

菅沼さんは-1のまま最終日。
ま、明日は伸び伸びとゴルフを楽しんでください。
(-o-)

2日目2位タイに浮上したのが青木瀬令奈
瀬令奈はTodayノーボギーの-4。-9はももちんと4打差。
イーグルとダブルボギーで並ぶから面白い最終日になりそうだね。
おい瀬令奈、明日は鹿児島のゴルフファンに群馬パワー見せてやれ!
o(^o^)oo(^o^)o

もう一人、稲見萌寧が2位タイで最終日最終組GET。
メダリストとももちん、優勝賭けて直接対決!
メダリスト、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後1時55分からテレビ朝日で生放送します♪
実況は柳下圭佑、解説はわかりやすい解説の深堀圭一郎プロと、日の丸熟女・服部道子プロのW解説です。
ラウンド解説は「唐揚げはハイボール、焼き鳥はレモンサワーでキマリよ!」の村口史子プロです。

また、明日最終日は朝8時00分からスカイAで「全部見せます」を放送します!
こちらの実況は北條瑛祐、解説はゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロです。

さらに、明日はスカイAの放送終了後の午後1時00分からBS朝日でリレー放送!
こちらの実況・解説は地上波と同じです。
はい、そうですね♪
地上波放送時間内に決着つかない場合は15時17分からBS朝日で延長対応!
テレ朝のゴルフ愛、ビンビン伝わってくるぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

さ、ゴルフファンで鹿児島まで行けないみんな、明日はスカイAで千佳代母ちゃんの爆笑解説と村口さんの癒やし解説で楽しもうぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

「オレさァ、勝 みなみちゃんとメローコヅル飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、鹿児島行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
勝さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

上田桃子(-13)
青木瀬令奈(-9)
◆稲見萌寧(-9)

の3人です。
ももちんか?
瀬令奈か?
メダリストか?
はたまた、7打差から小祝さんが逆転のブレーンバスターイーグルをキメるのか?
実力者三つ巴の大勝負!
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m