もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

景虎がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



ブリヂストンレディース3日目
☆西村優菜=-8・Today-8
☆菅沼菜々=-8・Todayノーボギーの-6
☆小祝さくら=-5・Today-1
上田桃子=EVEN・Todayノーボギーの-2

ももちんは優勝には程遠いけど、Todayノーボギーは立派だ!
o(^o^)oo(^o^)o

ゆなはToday9バーディー1ボギーで4位タイ浮上。
ゆな、強烈だねえ~
(゜〇゜;)(゜〇゜;)
山下さんとは4打差。
ゆな、逆転優勝だったら樋口先生にうなぎおごってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o
ゆな、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんはTodayノーボギーの-6。
菅沼さん、強いねえ~
o(^o^)oo(^o^)o
菅沼さん、逆転優勝だったら森口プロに腹一杯あんバタートースト食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは1つ伸ばして-5。
いいんだ。
少しずつ復調していけば、それでいいんだ。
小祝さん、逆転優勝だったら賞金でマルハニチロのゼリー買ってきてくれよ♪
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナは2日目の9番のダブルボギーが致命傷。
木村彩子、ペヤング天かす乗せでやり直し。
(-o-)

3日目首位は山下美夢有の-12。
山下さんはTodayノーボギーの-6。
山下さん最終日最終組だと試合がグッと面白くなるからね♪
o(^o^)oo(^o^)o

2位タイ(-10)の鈴木 愛・岩井明愛が最終日最終組GET。
岩井さんは首位陥落だけど、Todayノーボギーの-3。
山下さんは強いけど、岩井さんの良い流れも続いている。
いやあ、これ、明日最終日最終組に付くギャラリーがうらやましいねえ~
o(^o^)oo(^o^)o
むちむち愛ちゃんも、明日また頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後3時00分から日本テレビ(中京テレビ)で放送します。
実況は吉田太一、解説はまるで選手のお母さん・森口祐子プロです。ラウンド解説はゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロと、真面目熟女・諸見里しのぶプロです。

また、明日は朝7時00分から日テレG+で「LIVE FRONT9」を生放送!
こちらの実況は上山元気、解説は山崎千佳代プロです。

また、日テレG+では「どうしてもゼレンスキー大統領見たくって広島行っちゃって地上波放送見そびれちゃったよ」ってしょうがない人のために夜9時30分から地上波放送分を再放送します。
日テレG+に感謝!
m(__)m

「オレさァ、高橋彩華ちゃんと醸し人九平次飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、愛知行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
高橋さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組1つ前は

◆西村優菜(-8)
◆菅沼菜々(-8)
◆内田ことこ(-7)

の3人です。

明日の最終日最終組は

◆山下美夢有(-12)
◆鈴木 愛(-10)
◆岩井明愛(-10)

の3人です。
山下さんか?
むちむち愛ちゃんか?
岩井さんか?
はたまた、ゆなか菅沼さんが逆転優勝するのか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
ま、しばらく我慢かな。
いきなり良くなるモンじゃねえだろうし。
9回まで応援してくれるファンに感謝しねえとな。
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m