もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

景虎がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



写真は担当大臣と吉見美保さん(秋田美輪さんのお姉さん)。
今年は竹下さんじゃなくて吉見さん。
シェーンバッハ・サボーに行ってたからスカイAもBS朝日も見られなかったけど、山下さんも申さんも頑張ったね~♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
明日は朝からバッチリ見るからね!
o(^o^)oo(^o^)o

担当大臣に、一つだけ。
加藤勝信さんも官房長官と兼任でしたけど、勝信さんは一度も途中退席なんかしませんでしたよ?
(-_-#)

維新は藤田さんが来てた。
馬場さんが党としてのやる気と本気を示すための人選だったんだと思う。

【みんな生きている】は後日ドバッと書きます。
m(__)m



リゾートトラストレディース3日目
☆小祝さくら=-6・Today-1

小祝さんは後半2つのボギーがちょっともったいなかったかな。
f(^_^;
でもこれ、諦める数字じゃないよね?
だって今日、川崎さんToday-9だぜ!
(゜〇゜;)
10バーディー1ボギー。
これ、実況してた桂吉じいさんも解説してた樋口先生もギョッとしたんじゃねえの?
(゜〇゜;)(゜〇゜;)

小祝さん、勝負は時の運だよ。
o(^o^)oo(^o^)o

3日目首位は山下美夢有の-17。
山下さんはTodayノーボギーの-6!
o(^o^)oo(^o^)o
優勝したら金谷プロに天ぷらとヱビスビールおごってもらえ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

単独2位は佐久間朱莉の-16。
佐久間さんもTodayノーボギーで5つ伸ばした。
o(^o^)oo(^o^)o
佐久間さん、逆転優勝だったら『Going』凱旋出演して上田さんに飛騨牛しゃぶしゃぶおごってもらえ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

単独3位は岩井千怜の-13。
岩井さんはToday-1。
これ、4打差は差のうちに入んねえな。
岩井さん、逆転優勝だったら樋口先生にいきなりステーキ連れてってもらえ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日最終組は山下さん・佐久間さん・岩井さんです。

ええ、もう一人スゴい人がいますよ。
「世界の申智愛(シン・ジエ)」がTodayノーボギーの-7!
申さん、ステキーッ!!
♪ヽ(´▽`)/

明日最終日は午後4時00分からテレビ朝日で放送します。
実況は六本木のゴルフ王・森下桂吉、解説は埼玉が生んだ鉄人・樋口久子大先生です。ラウンド解説はゴルフドクター・金谷多一郎プロと、群馬熟女・茂木宏美プロです。

また、明日は朝8時00分からスカイAで「全部見せます」を生放送!
こちらの実況は山下 剛、解説は茂木宏美プロです。

「オレさァ、永井花奈ちゃんと磯自慢飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、静岡行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
永井さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆山下美夢有(-17)
◆佐久間朱莉(-16)
◆岩井千怜(-13)

の3人です。
山下さんか?
佐久間さんか?
岩井さんか?
はたまた、最終組1つ前の申さんが逆転優勝するのか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
森脇さんが実況の日に勝てて良かった。
9回で決着つけた試合だから、良いサヨナラ勝ちだよ。
欲を言えば、松葉君に勝ちを付けてあげたかったよね。
明日も勝って、イケイケで福岡乗り込むぞ!
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m