もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

日本盛がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



資生堂レディース3日目
☆菅沼菜々=-4・Today-4
☆小祝さくら=+2・Today+4
☆木村彩子=+7・Today+6

菅沼さんは首位と3打差で最終日。
明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんはオーバーパー転落。
(>_<)

いいオンナはバーディー無しのToday+6。
木村彩子、これじゃダメじゃんよ。
(-o-)

3日目首位は宮田成華・岩井明愛・藤本麻子・桑木志帆が-7で並んだ。
4人首位のうち、宮田さん、岩井(姉)さん、あーちゃんが最終日最終組。
面白い組み合わせの最終日最終組、楽しみだぜ!
桑木さんも頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後1時55分からテレビ朝日で生放送!
実況は野上慎平、解説は「とんかつにはビール、トンテキにはハイボールでキマリよ!」の村口史子プロです。
ラウンド解説は真面目熟女・諸見里しのぶプロです。

また、明日は朝7時00分からテレ朝チャンネル2で1番ホール生放送!
こちらの実況は柳下圭佑、解説は諸見里しのぶプロです。

さらに、地上波放送見そびれたちょっとアレな人のために、夜7時00分からテレ朝チャンネル2で地上波放送を再放送!
さ、横浜に行けないゴルフファンも、明日はテレビの前で選手みんなを応援だ!
o(^o^)oo(^o^)o

「オレさァ、高橋彩華ちゃんと松みどり飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、神奈川行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
高橋さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆宮田成華(-7)
◆岩井明愛(-7)
藤本麻子(-7)

の3人です。
宮田さんか?
お姉さんのほうの岩井さんか?
あーちゃんか?
はたまた、最終組2つ前から菅沼さんが一発逆転ウルトライーグルを連発するのか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
引き分け。
この次似たような試合展開になったら、そのときは勝てるようにしよう。
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m