もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

菊水がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



楽天スーパーレディース3日目
☆小祝さくら=-13・Today-3
☆菅沼菜々=-9・Today-2

小祝さんは3つ伸ばして明日最終日は最終組1つ前。
小祝さん、明日は逆転のバックドロップイーグルだ!
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんは首位と8打差だけど、菅沼さんは最終日になると別人だからな。
(-o-)
菅沼さん、逆転優勝だったら来週北海道で森口プロに腹一杯寿司おごってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

3日目首位は鈴木 愛の-17。
むちむち愛ちゃん、Today-6で単独首位!
さ、明日は久々の優勝狙うぜ!!
o(^o^)oo(^o^)o

単独2位は櫻井心那の-15。
櫻井さんはToday-7。
櫻井さん、強か~
(゜〇゜;)
櫻井さん、愛しゃんも強かけど、逆転優勝ばせんね!
o(^o^)oo(^o^)o

単独3位はイ・ミニョンの-14。
ミニョンさんはToday-5。
ミニョンさんが最終日最終組なのにテレビ中継無いんだよなァ~
(>_<)
でもオレは明日ミニョンさんを東京から応援するぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

楽天スーパーレディースはテレビ中継無いけど、みんないつも通り選手を応援しよう!

「オレさァ、金澤志奈ちゃんと龍力飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、兵庫行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
金澤さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆鈴木 愛(-17)
◆櫻井心那(-15)
◆イ・ミニョン(-14)

の3人です。
むちむち愛ちゃんか?
櫻井さんか?
ミニョンさんか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
このままだと最下位が定位置になっちゃうな。
しっかりしろよ、ドラゴンズ。
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m