もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

八海山がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



フジサンケイレディース2日目
上田桃子=-2・TodayEVEN
☆小祝さくら=+1・Today+1
☆木村彩子=+5・Today+1で予選落ち
☆菅沼菜々=+5・Today+3で予選落ち

ももちんは-2のまんまで明日最終日。
4打差だけど、首位神谷さんだからなァ…
ももちん、勝負は時の運だぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんはオーバーパー転落。
(>_<)
明日は思いきったゴルフで一発逆転だ!
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナと菅沼さんは1打及ばず。
二人とも今夜からさっそくペヤングだな。
(-o-)

2日目首位は神谷そらの-6。
神谷さんは3つ伸ばして単独首位!
o(^o^)oo(^o^)o
神谷さん、明日最終日は初優勝賭けて越後人彩華と直接対決です!
o(^o^)oo(^o^)o

単独2位は高橋彩華の-5。
越後人彩華、Today-6で最終日最終組GET♪
d=(^o^)=bd=(^o^)=b
越後人彩華、優勝したら戸張さんに沼津の寿司屋連れてってもらえ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

3位タイグループ(-3)からは新垣比菜が最終日最終組。
新垣さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後1時00分からフジテレビで全国放送!しかも生!!
o(^o^)oo(^o^)o
実況は谷岡慎一、解説は「ビールもゴルフも生が一番!」の戸張 捷さんと、エンジェル熟女・平瀬真由美プロです。
ラウンド解説はゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロと山形熟女・大江香織です。

「Heyブラザー!フジテレビは放送時間内に決着つかないと『続きはTVerで』とかって言い出しちゃうYO!」
いえいえ、ご安心ください。
地上波放送時間内に決着つかない場合はBSフジで延長対応します。
m(__)m
だから明日はBSフジも見なきゃダメだZeeeeeee!
o(^o^)oo(^o^)o

また、明日最終日は朝9時30分からBSフジとフジテレビONEで午前中の試合の模様を生放送します!
こちらの実況は竹下陽平、解説は「芋はお湯割り、麦はロックでキマリよ!」の森口祐子プロです。
ラウンド解説は千佳代母ちゃんと大江かおりんです。

フジテレビONE、まだあるぞ!
明日は朝8時30分から大江香織プロのなつかし映像を放送します。
かおりんは若い頃かわいかった!(笑)
(-o-)
さらに、2日目地上波放送見逃しちゃったちょっとアレなあなたのために、8時35分から平瀬プロの解説で2日目再放送!

まだまだあるぜ!
フジテレビONEでは深夜0時00分から最終日をハイライト付きで2時間25分再放送!
「投票行ってたから地上波放送見られなかったYO!」ってあなたもこれなら安心♪
o(^o^)oo(^o^)o

明日は朝から衛星波と地上波でゴルフ漬け!
衛星波は戸張さんが乱入するから(たぶん)、見逃しちゃダメだぜ!
o(^o^)oo(^o^)o
全国のゴルフファンと谷岡慎一ファンはチャンネルフジテレビでロックオンだ!!
o(^o^)oo(^o^)o

「オレさァ、辻 梨恵ちゃんと磯自慢飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、静岡行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
辻さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆神谷そら(-6)
高橋彩華(-5)
◆新垣比菜(-3)

の3人です。
神谷さんか?
越後人彩華か?
新垣さんか?
はたまた、4打差からももちんが一発逆転ウルトライーグル炸裂か?
神谷そら、初優勝賭けた大勝負!
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
何もさせてもらえなかった1日。トホホ…
(>_<)
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m