もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

上喜元がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



NEC軽井沢72/2日目
☆菅沼菜々=-13・Today-7
☆小祝さくら=-10・Today-2

ついにと言うか、とうとうと言うか、やっぱりこの日が来ちゃったんだな。
Today-7で単独首位の菅沼さんと、Today-2で2位タイ後退の小祝さんが、明日最終日最終組。
複雑な心境だよ。
オレにはどっちか一人だけ応援しろなんて言われても出来ないよ。
(>_<)
二人とも優勝!
ってワケにもいかないから。
二人とも頑張れ!
オレは明日二人とも応援する。
菅沼さんが優勝だったらオムライス。
小祝さんが優勝だったらビーフシチュー。
平瀬さん、食わせてやってくれ!
m(__)m

もう一人、神谷そら選手が最終日最終組。
神谷さんはToday2イーグル7バーディーの-11!
しかもノーボギー!!
(゜〇゜;)
神谷さん、生身の人間超えた!!
(゜〇゜;)(゜〇゜;)
神谷さん、逆転優勝だったら谷岡君が沼津の寿司屋連れてってくれるから。
(-o-)

あ、ささきさんは逆転優勝だったら服部プロのポケットマネーでいちごエクレアと抹茶パフェだな♪
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後4時00分からフジテレビで放送します。
実況は酒主義久、解説はエンジェル熟女・平瀬真由美プロです。ゲスト解説は日の丸熟女・服部道子プロです。

また、明日は午前9時00分からフジテレビONEで1番ホール生放送!
こちらの実況は竹下陽平、実況は服部道子プロです。
さらに、夜7時00分からは地上波放送分を再放送!
われめDEポン見てたら地上波放送見れなかったちょっとアレなあなたもこれで安心。
(-o-)
すげえな、フジテレビONE。
われめDEポンの合間に1番ホール生中継だぜ。
どーでもいい話なんだけどさ、昔、『週刊パーゴルフ』で藤井かすみプロが麻雀の連載持ってたんだよね。ホント、どーでもいい話だけど。
(-o-)
あ、われめDEポンは今夜から24時間放送です。
麻雀もゴルフもどっちも大好きな人はチャンネルフジテレビONEで固定だな。

「オレさァ、堀 琴音ちゃんと川中島飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、長野行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
ことねちゃんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆菅沼菜々(-13)
◆神谷そら(-10)
◆小祝さくら(-10)

の3人です。
菅沼さんか?
神谷さんか?
小祝さんか?
はたまた、ささきしょうこが一発逆転ウルトライーグル連発で逆転優勝するのか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
昨日の引き分けが生きた。
明日も勝って、カード勝ち越しだ!
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m