もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

十四代がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



CATレディース2日目
☆菅沼菜々=-6・Today-2
☆小祝さくら=-6・Today-2
上田桃子=-2・Today-3
☆木村彩子=-1・Today+2で予選落ち
☆臼井麗香=EVEN・Today-1で予選落ち

菅沼さんと小祝さんは仲良く(?)おんなじスコアで予選通過。
ももちんもギリギリで予選通過。

いいオンナと臼井さんはペヤング
カットラインが-2なんて、ヒジョーにキビシーッ!
(>_<)

2日目首位は蛭田みな美と西郷真央の-10。
西郷さんがToday-1で伸び悩んだところにToday-4の蛭田さんが並んだ。

1打差の単独3位(-9)に櫻井心那。
櫻井は手堅くToday-3で最終日最終組GET♪
o(^o^)oo(^o^)o
櫻井さん、西郷しゃんも強かけど、逆転優勝ばせんね!
o(^o^)oo(^o^)o

仲宗根澄香はToday-5の-8。
明日最終日は2打差で蛭田さんと西郷さんを追いかけます。
仲宗根さん、初優勝だったら戸張さんにすき焼き連れてってもらえ。
夏場に汗かきながらのすき焼きもウマいんだぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は正午からBSフジで放送します。
実況は谷岡慎一、解説はゴルフおじさん・戸張 捷さんと、群馬熟女・茂木宏美プロです。ラウンド解説はゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロと山形熟女・大江香織プロです。
放送時間内に決着つかない場合は延長対応!
さ、全国のゴルフファンと谷岡慎一ファンのみんな!
明日はチャンネルBSフジで固定だぜ!
o(^o^)oo(^o^)o
地上波放送は無いけど、その分戸張さんと谷岡君が盛り上げてくれるから乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o

また、明日は朝7時45分からゴルフネットワークで「とこ1」生放送!
こちらの実況は今湊敬樹、解説は平瀬真由美プロです。
どこかのタイミングで戸張さんが乱入するからお楽しみに♪
o(^o^)oo(^o^)o

さらに、午後8時30分からはゴルフネットワークでBSフジ放送分を再放送!
猛暑でBSフジ見忘れちゃったちょっとアレなあなたもこれで安心♪
o(^o^)oo(^o^)o
ゴルフネットワークに感謝!
m(__)m

「オレさァ、竹内美雪ちゃんと天青飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、神奈川行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
竹内さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆蛭田みな美(-10)
◆西郷真央(-10)
◆櫻井心那(-9)

の3人です。
蛭田さんか?
西郷さんか?
櫻井さんか?
はたまた、仲宗根さんが一発逆転ウルトライーグル連発で逆転優勝するのか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
最下位、もう飽きた。
そろそろ勝たねえとな。
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m