もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

磯自慢がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



住友生命レディース2日目
☆小祝さくら=-9・Today-5
☆木村彩子=-9・Today-4
上田桃子=-6・Today-4
☆西村優菜=-6・Today-5
☆菅沼菜々=-6・Today-3

小祝さんといいオンナは明日最終日は首位と4打差からスタート。
小祝さんはTodayノーボギー♪
♪ヽ(´▽`)/
小祝さんもいいオンナも、逆転優勝だったら森口プロにきのこハンバーグとナポリタン食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんも菅沼さんもよく頑張った!
首位と7打差だけど、美浜は10打差あったってわかんねえから。
(-o-)
ももちんが優勝だったら塩谷プロに麻婆豆腐と油淋鶏食わせてもらえ。
o(^o^)oo(^o^)o
菅沼さんが優勝だったら森口プロにいちごエクレアとメロンソーダ食わせてもらえ。
o(^o^)oo(^o^)o

ゆなも-6。
ここ(美浜)は本当にわかんねえからな。
7打差だったら明日優勝インタビュー受けてるのゆなかも知れねえな。
o(^o^)oo(^o^)o
ゆな、逆転優勝だったら米山プロに矢場とん連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o
手羽先に醸し人九平次で祝杯しようぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

2日目も首位は岩井明愛の-13。
4つ伸ばして明日の優勝を狙います!
o(^o^)oo(^o^)o

2位タイグループ(-10)からは鶴岡果恋とイ・ミニョンが最終日最終組GET。
強い岩井(姉)さんと強いミニョンさんが直接対決!
明日の美浜のギャラリーがうらやましいぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後4時05分からフジテレビ(東海テレビ)で放送します。
実況は高橋知幸、解説は熱血熟女・森口祐子プロです。ラウンド解説は長尺エンジェル・米山みどりプロです。

また、明日は朝7時30分からゴルフネットワークで「とこ1」生放送!
こちらの実況は「ドラゴンズがダメでも、女子ゴルフがあるぜ!」の小田島卓生、解説はさわやか熟女・塩谷育代プロです。

さらに、ゴルフネットワークでは明日夜10時00分から地上波放送分を再放送!
夕方地上波見忘れたおっちょこちょいなあなたもこれで大丈夫!
o(^o^)oo(^o^)o
ゴルフネットワークに感謝!
m(__)m

「オレさァ、河本 結ちゃんと蓬莱泉飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、愛知行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
河本さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆岩井明愛(-13)
◆鶴岡果恋(-10)
◆イ・ミニョン(-10)

の3人です。
岩井さんか?
鶴岡さんか?
ミニョンさんか?
はたまた、小祝さくらと木村彩子が一発逆転ウルトライーグルを炸裂させるのか?
鶴岡果恋、初優勝賭けた大勝負!
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
スミ1勝利。
確かに、菅野君に勝つにはこれしか無いからな。
その「これしか無い」をやった岡林君に明日の試合も期待するよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m