もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

獺祭がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



富士通レディース2日目
上田桃子=-7・Today-3
☆小祝さくら=EVEN・TodayEVENで予選落ち
☆菅沼菜々=EVEN・Today+3で予選落ち
☆木村彩子=+3・Today+1で予選落ち

ももちんは3つ伸ばして予選通過。
ももちん、5打差はまだわからん差だぞ。
逆転優勝だったら樋口先生に武蔵野うどん出す居酒屋連れてってもらえ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは…
でもToday EVENだからなァ…
小祝さんは今週ペヤング免除。
ペヤング免除するけど、次週マスターズGCレディースは心にカミソリあててきっちりしたゴルフやれよ。
来週ボミちゃんラストゲームなんだからな。
ペヤング免除するから、来週ボミちゃんのためにも強い小祝さくらを見せてくれ!
頼んだぜ!!
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんといいオンナはペヤング
スコア落として予選落ちだから、言い訳出来ねえな。
二人ともマスターズGCレディースでやり返せ!
よし!
その前に菜々も彩子もまずはペヤング10食から!!
(-o-)

古江さんは-1で予選通過。
11打差を逆転優勝はさすがに無理だろうけど、ファンはコースに古江さんがいるだけで嬉しいから♪
o(^o^)oo(^o^)o
古江さんも今週できっと名前を覚えてくれたと思う。
そうだよ。
今日Today-9で単独首位になったのが櫻井心那だよ。
この子は古江さんにも笹生さんにもゆなにも負けないくらい一生懸命ゴルフやる子だよ。
古江さん、明日最終日ノーボギーだったら史隆さんに豚玉とレモンサワー食わせてもらえ。
o(^o^)oo(^o^)o

今日2日目は櫻井心那がToday-9の-12で単独首位に。
Today-9!
(゜〇゜;)
櫻井さん、すげえ~
(゜〇゜;)(゜〇゜;)
櫻井さん、そのまま優勝したら村口プロにハンバーグ乗せトルコライスとファンタグレープ食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

2位タイ(-11)の二人、岩井千怜と阿部未悠が最終日最終組GET。
1打差だからワクワクするね!
o(^o^)oo(^o^)o
岩井さんが優勝なら千佳代母ちゃんが松阪牛焼肉屋
阿部さんが優勝なら平瀬さんが沼津の海鮮居酒屋。
二人とも、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

ウェアだけなら今日の時点で桑木さんがぶっちぎりの優勝なんだけど、これはゴルフの試合だから。
(-o-)
桑木さん、明日のウェアも期待してるぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

史隆さん、そのキイロはしあわせのキイロだな?
(-o-)
でもいい。
それでいい。
史隆さんが楽しく実況してくれるから、スカイAを見てるオレたちも楽しい。
o(^o^)oo(^o^)o
史隆さん、オレが許すから明日は縦じまで実況しよう(笑)。
(-o-)

明日最終日は午後4時00分からテレビ朝日で放送します。
実況は山崎弘喜、解説はゴルフおじさん・戸張 捷さんと、埼玉が生んだ鉄人・樋口久子大先生です。ラウンド解説は「まぐろはビール、ひらめは水割りでキマリよ!」の村口史子プロです。

また、明日は朝8時00分からスカイAで「全部見せます」生放送!
こちらの実況は阪神優勝しあわせいっぱいの伊藤史隆、解説はゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロです。ラウンド解説はエンジェル熟女・平瀬真由美プロです。

さらに、ゴルフネットワークでは地上波放送見忘れたおっちょこちょいなあなたのために夜10時30分から地上波放送分を再放送。
ゴルフネットワークに感謝!
m(__)m

「オレさァ、堀 琴音ちゃんと甲子飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、千葉行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
ことねちゃんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆櫻井心那(-12)
◆岩井千怜(-11)
◆阿部未悠(-11)

の3人です。
櫻井さんか?
岩井さんか?
阿部さんか?
はたまた、「たけしウェア」の桑木志帆が一発逆転ウルトライーグルを炸裂させるのか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



ラグビー特番☆
レメキ選手、面白いよ。
でもよ笹崎、レメキ選手の話だとリーチは鼻たれオヤジじゃんよ(笑)。
(-o-)
オレは南アが優勝すると思うけど、南アダメなのか?
笹崎、ドロップゴールを作戦に入れらんねえのかな。
トライとペナルティキック以外の選択肢があったほうが手広く構えた戦いが出来るんじゃねえか?
だってトライ出来そうにないと、あとは相手の反則待って3点キックしか方法ねえんだろ?
でもドロップゴールなら反則待ちじゃなくても3点取れる。
ホント、飛び道具だよ。
おい笹崎、この次特番やるときはリーチにスタジオ来てもらえ。で、鼻水の話を本人にしてもらえ(笑)。
(-o-)
笹崎、面白かったぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m