もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

一番搾りがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日は敬老の日



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、休止。

ラグビーW杯☆
[日本-イングランド
笹崎、イングランドは40分使って日本の戦い方を見たんだろう。
これが「見(けん)」ってヤツだ。
だからイングランドは前半積極的にトライに行かなかった。3点キックばっかしだった。
で、後半はトライ連発。
力の差がはっきり出ちゃった試合。
でもよ笹崎、あのイングランドに40分間「見」に回らせた日本も強くなったってことだよ。
選手たちの言う通り、下向いてるヒマは無えんだ。だって下向いてたら南アと戦う前に予選敗退だから。
予選通過しないと、南アへの挑戦権もらえないから。
笹崎、どこと戦ったって日本はチャレンジャーなんだ。チャレンジャーの戦い方はペナルティを取られずに少ないチャンスをモノにする戦い方だから。
あと2戦。
チャレンジャーの戦い方に徹することが出来れば予選通過も見えてくる。
でもまあ夜から夜中に2試合見たらさすがに眠くなったよ(笑)。
(-o-)
笹崎、なかなか面白い試合だったぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o

りな(1)=おい笹崎、街中華だ街中華!オレと街中華行くぞ!
りな(2)=夜バゲとびずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
りな(3)=ラグビーW杯。南ア戦の副音声、笑えた。
りな(4)=南アの試合、全部日テレで放送しろよ。
りな(5)=笹崎、いわし料理つくれるようになっておけよ。
りな(6)=最後に笑うには、闘い抜くだけ

米澤かおり=御執政職
佐藤真知子=筆頭御老中は、本日は出仕なさいませぬ
弘 竜太郎=御老中は、本日は出仕なさいませぬ
笹崎里菜=公方様
山崎 誠=船中八策
大久保沙織=腸詰と卵の炒めもの
後藤楽々=レバニラ炒め



吉田 類の酒場放浪記20周年スペシャ
※本編は明日書きます。
m(__)m



おい里菜、明日は牛もつと青梗菜の炒めものに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
ぶっちゅう~

りな♪
りな♪
おちゃらかあいこでおちゃらかほい♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m