もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ぶどうサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



エリエールレディース3日目
悪天候のため競技中止。
(>_<)

明日最終日は午後3時00分から日本テレビで放送します。
実況は中桐康介、解説は激辛ダメ出しの岡本綾子大先生です。ラウンド解説はゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロと、「メンホンチャンタ小三元一発ツモォーッ!」の藤井かすみプロです。

また、明日は日テレGで朝7時45分から1番ホール生放送!
こちらの実況は野並正祐、解説は山崎千佳代プロです。

さらに、夕方地上波放送見そびれたおっちょこちょいなあなたのために日テレG+で夜9時00分から地上波放送分を再放送!
ゴルフネットワークに感謝!
m(__)m

「オレさァ、小祝さくらちゃんと寿喜心飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、愛媛行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
小祝さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆岩井千怜(-11)
青木瀬令奈(-9)
◆宮田成華(-8)

の3人です。
岩井さんか?
瀬令奈か?
宮田さんか?
宮田成華、初優勝賭けた大勝負!
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m