もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

キウイサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]パナソニックレディース2日目[emoji:7D2]
青木瀬令奈=―10・Todayノーボギーの―6
☆臼井麗香=―6・Todayノーボギーの―4
☆木村彩子=―6・Todayノーボギーの―3
☆小祝さくら=―5・Today―4
☆菅沼菜々=―3・Today―1で予選落ち[emoji:33A]
上田桃子=EVEN・TodayEVENで予選落ち[emoji:33A]

瀬令奈、おまえ、8番エースじゃんよ♪
\(^o^)/\(^o^)/
しかもTodayノーボギーだし。
おい瀬令奈、首位と3打差だぞ。
ダブルボギーとイーグルでひっくり返るからな。
瀬令奈、浜野で優勝したら一生の思い出だぜ♪
瀬令奈、明日も頑張れ!!
o(^o^)oo(^o^)o

臼井さんもTodayノーボギー。気合いの入ったゴルフで予選通過。
o(^o^)oo(^o^)o
浜野で7打差は…
でも明日の予報晴れだったからな。
臼井さん、勝負は時の運です。
m(_ _)m

おいいいオンナ、「とこ1」見たぜ。
1番のバーディー、イケてたぜ♪
(≧∇≦)b
いいオンナもTodayノーボギー。
浜野で7打差は…
でも明日の予報晴れだったからな。
勝負は時の運だぜ木村彩子!!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんも良かったぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o
でも小祝さん10番スタートなんだよね。
―5で10番スタートなんて、非常にキビシーッ!!
小祝さん、明日葭葉さんと同組なんだよね。
飛距離でギャラリー盛り上げてやれ!さくら!!
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんは今週はペヤング免除。
だって―3で予選落ちなんて誰も思わないから。

ももちん、からだちゃんと治そう。
半病人の上田桃子を見たいゴルフファン、1人もいないから。

2日目首位タイ(―13)の3人、佐久間朱莉・尾関彩美悠・天本ハルカが最終日最終組。
佐久間さんはTodayノーボギーの―9!
(゜〇゜;)
佐久間さんは1イーグル7バーディー!!
佐久間朱莉、生身の人間超えた!!
(゜〇゜;)(゜〇゜;)

尾関さんもTodayノーボギーの―7!
尾関さんも強烈ですねえ〜
(゜〇゜;)

天本さんはボギーあったけどToday―7。
天本ハルカ、工夫と努力を積み重ねてつかみ取った最終日最終組。
天本さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後4時00分からテレビ東京で放送します。
実況は植草朋樹、解説は燃えるドライバー・中野 晶プロです。ラウンド解説は山形熟女・大江香織プロです。

また、明日は朝7時30分からゴルフネットワークで「とこ1」生放送!
こちらの実況は板垣龍佑、解説は辻村明志プロです。

「オレさァ、鶴岡果恋ちゃんと総之寒菊飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、千葉行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
鶴岡さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆佐久間朱莉(-13)
◆尾関彩美悠(-13)
◆天本ハルカ(-13)

の3人です。
佐久間さんか?
尾関さんか?
天本さんか?
佐久間朱莉VS天本ハルカ、初優勝賭けて直接対決!
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
ああオレ、めまいしてきた(笑)。

はい、また明日。




【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



れなりん♪
れなりん♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

れなりん♪
れなりん♪
りゅう!

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m