もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

景虎がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m

今日の大河ドラマ
『どうする家康』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



今日の花言葉
◆シラーの花言葉
「変わらない愛」
変わらない富美ちゃんの焼き鳥愛(笑)。




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、トップは新幹線運休。

日N24。
特になし。

※本編は明日書きます。

☆尾崎里紗=従一位太政大臣
☆田中 毅=かにチャーハン
☆トーマスサリー=えびピラフ
✩大重麻衣=鶏飯

こころちゃんも大町君も、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=御執政職
大町怜央=奉書加判
尾崎里紗=公方様
菅谷大介大目付、判元見届
徳島えりか麒麟
大久保沙織=はらこめし
後藤楽々=ひつまぶし



首都圏ニュース845、トップは新幹線運休の話。

佐藤龍文=舞茸ごはん
平井信行〆張鶴



坂の上の剛史、トップは岐阜県滋賀県で大雪。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週のスプラッシュグラデーション】
✩榊 菜美(1)=タイ料理。全部ウマそう♪
✩榊 菜美(2)=アメリカへはの、こんオイが玲奈サアと恵里子サアの手ば引いて行かしてもらいもすで。
✩米澤かおり=テレ玉版酒場放浪記。今週も9年前のお店再放送してたぜ。
✩中西 希=酔鯨、司牡丹、のぞみ。

【今週のオペラツィオティーガー
☆後藤楽々=アメリカ万歳(笑)
✩大久保沙織=カシラ、アブラ、さおり。
中川絵美里=おまえのインスタ、ちっとも更新しねえじゃねえか(笑)。
✩與猶茉穂=落書きなし。
新井恵理那=特になし。
内田敦子=特になし。
酒井千佳=特になし。
✩大重麻衣=特になし。
小野寺結衣=特になし。



おい富美ちゃん、明日はトルコライスに挑戦だ。
いいか富美ちゃん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるか富美ちゃん。
わかったらしっかりやれよ富美ちゃん。

富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
りゅう!🐉🐉🐉🐉🐉

富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m