もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

バイオレットフィズがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m



今日の大河ドラマ
『どうする家康』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



今日の花言葉
スノーフレーク花言葉
「純粋」
富美ちゃんは純粋。




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、トップは能登半島地震

中野君、古江さんはオリンピック行けそうか?

※本編は後日書きます。

日N24。
特になし。

市來玲奈=あんみつ
☆弘 竜太郎=ようかん
✩矢島 学=もなか
☆伊藤大海=どら焼き
✩佐藤真知子=おはぎ
☆大重麻衣=かりんとう
小野寺結衣芋けんぴ

中野君もみのりさんも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

米澤かおり=御執政職
中野謙吾=十万石格奉書加判
林田美学=十万石格奉書加判
尾崎里紗=公方様
中島芽生=麒麟
大久保沙織=あんまん
後藤楽々=揚げパン



首都圏ニュース845、トップは新幹線終日運転見合わせ。

荒木さくら=胡麻団子
平井信行〆張鶴



坂の上の剛史、トップは新幹線終日運転見合わせ。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の真・もず落とし】
市來玲奈=去年通勤のウォークマン壊れてからずっと通勤時にAFN Tokyoを聴いてる。ほぼ1日洋楽タレ流しだから(笑)。デュア・リパのこともAFN Tokyo聴いて知ったから。音楽好きには良いラジオだと思うよ。

【今週の忍法天魔覆滅】
☆吉村恵里子=ジョージアの大使、ハツを塩で頼んで、皮が好きなのかよ。この大使、ホントは日本人なんじゃねえのか?(笑)

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗=食べろ!尾崎!!




おい富美ちゃん、明日はホットケーキに挑戦だ。
いいか富美ちゃん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるか富美ちゃん。
わかったらしっかりやれよ富美ちゃん。



富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
だ〜いすき❤️❤️❤️❤️❤️

富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
やりましたーっ!

富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
❝In Gandhara,Gandhara They say it was in India❞


富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m