もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

八海山がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



【総括女子ゴルフ】
体調不良に泣かされた1年でした。
まともな体調で見られた試合が数試合しかありません(涙)。
菅沼さんの初優勝だけははっきりと印象に残っています。
初優勝も良かったけど、マスターズGCレディースで2勝目ってのがスゴいね♪
ʘ⁠‿⁠ʘʘ⁠‿⁠ʘ

ま、オレもスマホデビューして菅沼さんや小祝さんやいいオンナのインスタ見られるようになったし♪
今年は体調不良の無いように、全試合健康体で見られるようにします。
m(_ _)m

みんな、29日楽しみにしてるぜ!
(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



《行列》
◆恵比寿・とりひろ
スープカレー
◆池袋・タイストリートフード
チェンマイカレーラーメン
カレーそのものはとりひろの勝ちだけど、ドラマは滝沢カレンの勝ち(笑)。

オレもカレーうどん好きだから、白のワイシャツのときは恐怖だよ。
でも食べたいんだよ、カレーうどん(笑)。

久しぶりに、JPを見た。
JPを初めて見たのがバゲットだったけど、JP、コロッケさんに負けないものまねの巨匠になれよ!

御執政どの、今週面白かったよ。
御執政どの、JPもレギュラーにしろよ(笑)。



びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日はニラ玉に挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m