もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

八海山がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



都合により、【総括女子ゴルフ】は2月12日に掲載します。
m(_ _)m

おぎやはぎのゴルフ特番。
見たよ。
菅沼さんも櫻井さんも、勝さんも永井さんも楽しそうで良かった♪
(≧∇≦)b

永井さんが足速くて驚いた。

今月29日が開幕。
みんな、今年も頑張れ!
(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




《行列》
中西俊博さんのバイオリンがチャンピオン!
御執政どの、楽器ってスゴいな。
今日、改めてそう思った。
マネスキンは次点。
アンミカさんより上重君のほうが笑えた。
なあ御執政どの、ホラン千秋は、アレはお笑い芸人なのか?(笑)




びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おい富美ちゃん、明日はきつねうどんに挑戦だ。
いいか富美ちゃん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるか富美ちゃん。
わかったらしっかりやれよ富美ちゃん。



富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
やりましたーっ!

富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m