もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

バイオレットフィズがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m



今日の大河ドラマ
『どうする家康』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



今日の花言葉
◆オーニソガラムの花言葉
「才能」
玲奈にはダンスの才能があります♪
◆シラーの花言葉
「変わらない愛」
恵里子が変わらない愛で叫びます。「ソースの二度付けアカン!」(笑)




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、トップは各地で強風。

※本編は後日書きます。

日N24。
北朝鮮が4月に軍事偵察衛星打ち上げの可能性。

ホント、困った国だな。
あ、ゴメン、間違った。
御執政どの、日本は北朝鮮を国として認めてないから正確には「困った地域」だ。
韓国はこれからさらに豊かになって、北朝鮮はさらに貧しくなる。
ま、田中 実さんを拉致する国、いや、地域だから、この先もろくでもないことをやり続けるんだろう。

はい、今週はこんなところです。

市來玲奈=りんごとシナモンのクレープ
☆矢島 学=豆大福
✩佐藤真知子=チョコバナナクレープ
岩田絵里奈=おはぎ
☆大重麻衣=アップルパイ
小野寺結衣=金粉ティラミス

中野君もみのりさんも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

米澤かおり=御執政職
中野謙吾=十万石格奉書加判
林田美学=十万石格奉書加判
尾崎里紗=公方様
中島芽生=賀茂鶴
大久保沙織=高菜チャーハン
後藤楽々=チキン南蛮



首都圏ニュース845、トップは関東地方で強風続く。

村上由利子あじのたたき
平井信行=千福



坂の上の剛史、トップは政倫審見送り。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の真・もず落とし】
市來玲奈=久しぶりにS.O.D.の『SPEAK ENGLISH OR DIE』を聴いた。3曲目の「KILL YOUR SELF」のサビの部分の“Kill your self,Kill your self,Why Don't you kill your self”がアルバム何百回聴いても「きんさん!ぎんさん!笑ったぎんさん!」に聴こえるんだよ(爆笑)。

【今週の忍法天魔覆滅】
☆吉村恵里子=MEGADETHの『BREADLINE』(まだつづくぜ)。6曲目が「HOLY WARS…」のリミックスなんだけど、MEGADETHの曲をインダストリアルミュージックにアレンジして成功した1曲。原曲がちょっともっさりした感じなので、金属音が疾走感を与えてくれます。曲のテンポも早くなってるし。アメリカ人リミキサー、イケてるぜ♪

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗=食べろ!尾崎!!
中野謙吾[夜バゲ]=アメリカの印象派、独特な描き方だね。




おいれなりん、明日はかしわうどんに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ〜いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
❝In Gandhara,Gandhara They say it was in India❞


れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m