もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

景虎がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]ヤマハレディース[emoji:7D2]
勝負あり!
小祝さくら、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

試合は単独首位でスタートした竹田麗央が伸び悩み混戦に。
混戦の中で先に河本 結が―8フィニッシュ。
これで優勝の可能性がある選手がかなり絞り込まれた。
小祝さくらは14・15・16番の3連続バーディーで単独首位に。
最終18番は竹田と岩井千怜にとどめを刺すバーディー。
1打差とは思えない圧勝ムード。
強い小祝さくら、今季初V!!
小祝さん、おめでとう!!
\(^o^)/\(^o^)/

竹田さんは―9フィニッシュ。
優勝争いの選手がToday+1じゃダメだよね。
次週[emoji:7D2]富士フイルムスタジオアリスレディース[emoji:7D2]で四度目の正直だ!!
o(^o^)oo(^o^)o

今週は河本 結選手の健闘が[emoji:B56]光った[emoji:B56]
優勝は逃したが―8フィニッシュで最後まで試合を面白くしてくれた。
河本さん、あとで森口さんに陳麻婆ごちそうしてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

[今日のエース]
◆鈴木 愛/11番

ホールインワンはゴルフの華
愛ちゃん、よくやった!
\(^o^)/\(^o^)/

[今日のノーボギー]
◆河本 結
◆宮澤美咲

河本さんのノーボギーは試合を盛り上げるノーボギーだった。
ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
ノーボギーのみなさん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

[今日の職人芸]
◆山下美夢有

山下さんはTodayノーバーディーノーボギーの正真正銘パープレー。
山下さん、お見事!
m(_ _)m

瀬令奈は―2フィニッシュ。
アンダーパーフィニッシュだから、今週はこれでよし。
次週[emoji:7D2]富士フイルムスタジオアリスレディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナはペヤング

菅沼さんもペヤング

臼井さんもペヤング
今年の[emoji:7D2]富士フイルムスタジオアリスレディース[emoji:7D2]は花屋敷じゃなくて石坂だからね.
石坂は臼井さんのドライバーよりも花粉がビュンビュン飛ぶから(笑)。
臼井さん、花粉より飛ぶドライバーショットでリターンマッチだ!
o(^o^)oo(^o^)o

ももちん、お大事に。
m(_ _)m

戸張さんも森口さんも藤野さんも楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m
戸張さんはこの次[emoji:7D2]フジサンケイレディース[emoji:7D2]でお会いしましょう。
m(_ _)m

塩谷さんも高野君も楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m

桂吉じいさんも楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m

さ、次週[emoji:7D2]富士フイルムスタジオアリスレディース[emoji:7D2]ジータスが千佳代母ちゃんと諸見里さんで地上波が村口さん。
千佳代母ちゃん、土曜日画面に臼井さんが映ったらホメてあげてね。
m(_ _)m

小祝さんも竹田さんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m
ありがとうよ。
楽しかったぜ。
o(^o^)oo(^o^)o



《行列スペシャル》
ま、アレだな御執政どの。
さんまさんはたけしさんとは違った面白さがあるから。
放送禁止用語はピーッ」が一番笑えたかな。
御執政どの、坂道の佐々木(A)が思いっきし『明石家紅白』って他局の番組名言ってたけど、これ大丈夫なのかよ?(笑)
佐々木(B)は以前午前中に放送してた情報番組で御執政どのと肉サンド食ってた子だろ?
今日の12人のうち、佐々木(B)となにわ男子の大西君は午前中の情報番組出てたから知ってたけど、残りの10人は知らない人ばっかりだった。しょ〜がね〜な〜(笑)
番組の最後のダンス、すげえカッコ良かった!
o(^o^)oo(^o^)o
御執政どのも佐々木(A)(B)と一緒に踊れば良かったのに。
4月14日放送分にもさんまさん出るみたいだけど、それも楽しみにしてるよ。
御執政どの、久々に腹の底から笑えたよ。
ありがとうよ。
楽しかったぜ。
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
1分け2敗。
名古屋で流れを作らないとな。
はい、また来週。




びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日はさわらのマヨホイル焼きに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m