もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

〆張鶴がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]ダイキンオーキッドレディース[emoji:7D2]
勝負あり!
岩井千怜、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

開幕戦Vは岩井千怜。
試合は最終日―16で並んだ岩井千怜と西郷真央が互いに譲らぬ展開で14番PAR4へ。
ここで岩井がバーディーで―17に。
次の15番PAR4。
ここで西郷がボギー。
これで決着。
最終18番で西郷がバーディーで1打縮めるも―18の岩井がパーセーブで優勝を決めた。
岩井さん、おめでとう♪
\(^o^)/\(^o^)/

「無心で、攻めて攻めて攻める」
その通りのゴルフで優勝した岩井さん。
最終日はノーボギーで西郷さん以下下位選手を完全にねじ伏せた。
みんながスカッとしたゴルフ。
岩井さん、次週[emoji:7D2]明治安田生命レディース[emoji:7D2]も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

今週は仁井優花選手の健闘が[emoji:B56]光った[emoji:B56]
逆転優勝するのにToday―1じゃダメなんだけど、最後まで岩井さんに喰らいついていくプレーに好感が持てた。
仁井さん、次週[emoji:7D2]明治安田生命レディース[emoji:7D2]も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o
あのさ仁井さん、仁井さんもたこ焼きおかずに白ごはん食べるの?(笑)

[今日のイーグル]
該当なし。

[今日のノーボギー]
◆岩井千怜
◆佐久間朱莉
◆宋佳銀(ソン・ガウン)
高木優
◆小祝さくら

宋さんは新顔。
小祝さんは最終日にいつもの強さを発揮した。
ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
ノーボギーのみなさん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは―5フィニッシュ。
小祝さん、次週[emoji:7D2]明治安田生命レディース[emoji:7D2]でやり返してやれ!
o(^o^)oo(^o^)o

瀬令奈は―2フィニッシュ。
最終日2つ伸ばしてアンダーパーフィニッシュ。
瀬令奈、次週[emoji:7D2]明治安田生命レディース[emoji:7D2]は―2よりも上を目指せよ!
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんは+2フィニッシュ。
明太子食ってやり直し。

いいオンナはペヤング

菅沼さん、[emoji:7D2]明治安田生命レディース[emoji:7D2]楽しみにしてるぜ!
o(^o^)oo(^o^)o
菅沼さん、来週地上波岡本先生だけど、ダメ出し出来ねえくらい強いゴルフ見せてやれ!!
o(^o^)oo(^o^)o

平瀬さんも諸見里さんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m
千怜さん、い〜い試合だったぜ。
ありがとうよ、楽しかったぜ♪
m(_ _)mm(_ _)m
  



《行列》
何でマッスル親子の部分だけ御執政どのの衣裳が違うんだよ(笑)。
それとな御執政どの、最後の宣伝のとこでフワちゃんパンツ見えてたぞ。
しょ〜がね〜な〜(また笑)。

行列事件簿については特に何も無いけど、若い頃の後藤さん、イケメンだったんだねえ。

カレー
◆黒かつカレー
◆角煮スープカレー
スリランカカレー

黒かつカレーがチャンピオン。
黒カレーのかつカレー。
いいねえ♪
夢みたいなカレーだね♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

御執政どの、この次カレー特集するときは黒カレー特集やってくれよ。

でもさ御執政どの、この番組って何も相談しないけど、相談所なのか?(笑)
今週も面白かった。




びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日はレバニラに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m