もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

キウイサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]富士フイルムスタジオアリスレディース2日目[emoji:7D2]
上田桃子=―8・Today―3
☆木村彩子=―6・Todayノーボギーの―5
☆菅沼菜々=―3・Today―2
☆臼井麗香=―2・Today―3
☆小祝さくら=+4・Today+2で予選落ち[emoji:33A]
青木瀬令奈=+5・Today+2で予選落ち[emoji:33A]

ももちん、明日は優勝だけ見てプレーしろよ。
ももちん、「自分を信じてGO!」だぜ!!
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナはTodayノーボギーの―5♪
o(^o^)oo(^o^)o
1番PAR5のイーグルはジータスで見たぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o
2打差だぜ木村彩子?
ももちん強いけど、2打差だからな。
明日も頑張れ木村彩子!!
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんは予選通過。
5打差。
でもこのコースはいつもの菅沼さんの爆発力が出たらわかんないからな。
菅沼さん、逆転優勝だったら千佳代母ちゃんに腹いっぱい陳麻婆食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

臼井さんはアンダーパー浮上で予選通過。
6打差。
相手がももちんだから、ちょっと厳しいけど、ここ(石坂GC)は―5くらいフツーに出るからな。
臼井さん、逆転優勝だったら諸見里さんにエビチリとかに玉腹いっぱい食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんと瀬令奈はペヤング

2日目首位は―8の三人。
上田桃子・阿部未悠・佐久間朱莉が明日最終日最終組。
阿部未悠、初優勝賭けてももちんと直接対決!
阿部さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o
佐久間さんも頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後3時00分から日本テレビ読売テレビ)で放送します。
実況は立田恭三、解説は「回鍋肉にはハイボール、八宝菜にはジャスミンハイでキマリよ!」の村口史子プロです。ラウンド解説はゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロと、真面目熟女・諸見里しのぶプロです。

また、明日は朝6時45分から日テレG+で1番ホール生放送!
こちらの実況は大野晃佳、解説は山崎千佳代プロです。

G+は夜11時00分から地上波放送分を再放送!
G+に感謝!!
m(_ _)m

これで昼間用事があっても安心だ!
o(^o^)oo(^o^)o

「オレさァ、ミニョンさんと鏡山飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、埼玉行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
ミニョンさんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆阿部未悠(-8)
上田桃子(-8)
◆佐久間朱莉(-8)

の3人です。
阿部さんか?
ももちんか?
佐久間さんか?
阿部未悠、初優勝賭けた大勝負!
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
細川君、上げ潮だねえ〜♪
o(^o^)oo(^o^)o
2カード連続勝ち越し。
3タテ出来るかは時の運。

はい、また明日。




【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



れなりん♪
れなりん♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

れなりん♪
れなりん♪
りゅう!

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m