もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

八海山がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m



今日の花言葉
ラナンキュラス花言葉
「名誉」
玲奈が乃木坂にいたことが名誉。
m(_ _)m
ジャスミン花言葉
「誘惑」
恵里子を誘惑する串カツソース(笑)。




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、トップは静岡県川勝平太知事が辞職へ。

日N24。
アリサを見たあとに芽生さん見るとすっげえ若く見える(笑)。

※本編は明日書きます。

☆中島芽生=ガトーショコラ
☆後呂有紗=レーズンサンド
✩大重麻衣=桜もち
☆トーマスサリー=エビチリ

こころちゃんも町田さんも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

芽生さんもアリサも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

市來玲奈=将軍補佐職兼帯御執政職
米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=御執政職
町田浩徳=老職に任ぜられ、奉書への加判之列に加えらるる
尾崎里紗=公方様
菅谷大介大目付、判元見届
山本紘之大目付
徳島えりか=鏡山
大久保沙織=鮭茶漬け
後藤楽々=焼おにぎり



首都圏ニュース845、トップは台湾大地震

渡辺健太=冷しラーメン
平井信行=磯自慢



翔ぶが羊司、トップは台湾大地震

副島萌生=大銀杏投げ
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



今日のドラゴンズ
今日も細川君だね。あの8回のソロがとどめだよ。
カード勝ち越し♪
(≧∇≦)b

はい、また明日。



【今週の当て身投げ
✩榊 菜美(1)=ああオレはベビーカステラのほうがうれしいな♪
✩榊 菜美(2)=アメリカへはの、こんオイが玲奈サアと恵里子サアの手ば引いて行かしてもらいもすで。
✩米澤かおり=テレ玉版酒場放浪記。来週も休止です。
✩中西 希=わさび、からし、のぞみ。

【今週のクラックカウンター】
☆後藤楽々=今週は富士フイルムスタジオアリスレディース。
✩大久保沙織=ユッケ、レバ刺し、さおり。
中川絵美里=おい中川、おまえ、三谷さんに陳麻婆おごってもらえ。
✩與猶茉穂=落書きなし。
新井恵理那=特になし。
内田敦子=特になし。
酒井千佳=特になし。
✩大重麻衣=特になし。
小野寺結衣=結衣ちゃん、オレとANTHRAXの「ONLY」弾こうぜ♪



おいれなりん、明日はたまごスープに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。

れなりん♪
れなりん♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

れなりん♪
れなりん♪
りゅう!

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m