もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

月桂冠がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m

今日の大河ドラマ
『どうする家康』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



今日の花言葉
◆山茱萸花言葉
「気丈な愛」
恵里子が気丈な愛で叫びます。「ソースの二度付けアカン!」(笑)。
◆菫の花言葉
「誠実」
玲奈は誠実。




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、トップは浜名湖男子高校生死亡事件で男5人を逮捕。

日N24。
特になし。

※本編は明日書きます。

おい尾崎、おまえからラルフに言っとけ。「れなりんがイヤがることするんじゃねえ!」って。

☆田中 毅=はちみつどら焼き
藤田大介TJライナー小川町
☆郡司恭子=黒糖たい焼き
☆尾崎里紗=従一位太政大臣
✩大重麻衣=鶏肉とごぼうピリ辛炒め

こころちゃんも大町君も、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

毅さんも郡ちゃんも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=御執政職
大町怜央=奉書加判
尾崎里紗=公方様
菅谷大介大目付、判元見届
徳島えりか麒麟
大久保沙織=ホットサンド
後藤楽々=焼おにぎり



首都圏ニュース845、トップはJR宇都宮線で運転見合わせ。

押尾駿吾=あんかけ焼きそば
平井信行〆張鶴



坂の上の剛史、トップは愛媛県高知県で震度3。

政倫審に安倍派幹部5人出席へ。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週のスプラッシュグラデーション】
✩榊 菜美(1)=榊さん、それ、肌焼き過ぎ(笑)。
✩榊 菜美(2)=アメリカへはの、こんオイが玲奈サアと恵里子サアの手ば引いて行かしてもらいもすで。
✩米澤かおり=テレ玉版酒場放浪記。来週から放送再開です。
✩中西 希=うなぎ、あなご、のぞみ。

【今週のオペラツィオティーガー
☆後藤楽々=アメリカ万歳(笑)
✩大久保沙織=つくね、ねぎま、さおり。
中川絵美里=おまえさ、ドラクエ3のどくばりじゃねえんだから。毎週笑わせろよ。
✩與猶茉穂=落書きなし。
新井恵理那=特になし。
内田敦子=特になし。
酒井千佳=特になし。
✩大重麻衣=特になし。
小野寺結衣芋けんぴ。結衣ちゃん、シブいねえ〜(笑)



おいえりよし、明日はホットケーキに挑戦だ。
いいかえりよし、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかえりよし。
わかったらしっかりやれよえりよし。

えりよし♪
えりよし♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

えりよし♪
えりよし♪
りゅう!🐉🐉🐉🐉🐉

えりよし♪
えりよし♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m