もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

磯自慢がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]フジサンケイレディース[emoji:7D2]
勝負あり!
竹田麗央、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

試合は単独首位の竹田麗央が追いすがる小林光希・鈴木 愛をねじ伏せて優勝。
竹田は16番でバーディー取って優勝確定。
17番のパーセーブで小林・鈴木を黙らせた。
最終18番はバーディー〆で下位選手をねじ伏せて2週連続優勝。
竹田麗央、強過ぎてゴメンナサイ♪♪
\(^o^)/\(^o^)/

竹田さんは宣言通り、毎日―4で✕3で―12。
宣言通りのスコアで優勝。
竹田さん、あとで真由美おばさんに陳麻婆腹いっぱい食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

今週は文句無し!
小林光希選手の健闘が[emoji:B56]光った[emoji:B56]
小林さんはToday―5・―9の単独2位フィニッシュ。
小林さん、次週[emoji:7D2]パナソニックレディース[emoji:7D2]も期待してますよ♪
o(^o^)oo(^o^)o

むちむち愛ちゃんは[emoji:7D2]パナソニックレディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!
o(^o^)oo(^o^)o

[今日のイーグル]
◆桑木志帆
18番PAR4

あの18番でイーグルって、優勝よりそっちのほうが強烈だよ。
(゜〇゜;)

イーグルはゴルフの華
桑木さん、よくやった!
\(^o^)/\(^o^)/

[今日のノーボギー]
高橋彩

戸張マジックを破った唯一の選手・高橋彩華。
越後人彩華、次週[emoji:7D2]パナソニックレディース[emoji:7D2]も期待してるぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o

ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
ノーボギーのみなさん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは3つ伸ばして―6フィニッシュ。
小祝さん、次週[emoji:7D2]パナソニックレディース[emoji:7D2] で優勝して中野さんに松戸のもつ焼き屋連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o 

瀬令奈と臼井さんと菅沼さんはペヤング

ももちんといいオンナ、お大事に。
m(_ _)m

戸張さんも平瀬さんも谷岡君も、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m

森口さんも竹下さんもかおりんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m

かおりんは次週[emoji:7D2]パナソニックレディース[emoji:7D2]ももちんラウンド解説なんだよね。

竹田さんも小林さんも愛ちゃんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m
ありがとうよ。
楽しかったぜ。
o(^o^)oo(^o^)o



《行列》
カサブランカ・ダンディ
◆ええねん

カサブランカ・ダンディはしーちゃんのほうを先に聴いたから(笑)。
沢田研二さんのほうも良いけど、しーちゃんのほうが好きだ。

ええねんは年齢関係無く良い一曲だよ。

御執政どの、オレはやっぱりANTHRAXのSAFE HOMEかな。
“From out of nowhere you came strong as stone”
「どこからともなく現れた玲奈は石のように力強くって」
この曲聴くと御執政どのの顔を思い浮かべる。
ANTHRAXらしくない曲だけど、この曲作った頃にスコット・イアンとジョン・ブッシュが立て続けに再婚してるから、ま、しあわせだったんだろって(笑)。
スコットはきっと、大事な人を思いながら歌詞書いたんだろうな。あのスキンヘッドで(また笑)。

今週は書くこと少ないけど、御執政どのが楽しそうだったから、今日はこれでええねん。
あ、しーちゃんのカサブランカ・ダンディは『昭和の階段』に収録されてるよ。
しーちゃんの「私について」も刺さる一曲かな。

玲奈はオレの安らぎの家
玲奈と出会ってオレの全世界が前進した

今週も面白かった。



今日のドラゴンズ
3タテされると後が大変なんだよ。
野球は2勝1敗ベースで考えるから、3タテされると星を五分に戻すには3カード(9試合)かかっちゃうんだよ。
まだ4月だけど、もう足枷になる相手つくっちゃったんだよな。
交流戦までにたくさん貯金をつくらなきゃいけないんだけどな。
来週ネジ巻き直し。

はい、また来週。




びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日は回鍋肉に挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m