もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

レモンサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



伊藤園レディース2日目
☆小祝さくら=-10・Todayノーボギーの-4
☆木村彩子=-8・Today-5
上田桃子=-7・Todayノーボギーの-5
☆菅沼菜々=+2・Today+3で予選落ち

小祝さんは明日最終日は最終組♪
o(^o^)oo(^o^)o
小祝さん、逆転優勝だったら塩谷さんに銚子の寿司屋で腹一杯食わせてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナ、ここ(グレートアイランド)で4打差は諦める数字じゃねえぞ。
史隆さん、木村彩子が逆転優勝だったらてっさとてっちり食べさせてあげてください。
m(__)m
逆転優勝でシードもリコーカップの出場権も両方もらっちゃえ木村彩子!
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんはノーボギー。
いいねえ。
ベテランの底力だね。
o(^o^)oo(^o^)o
ももちん、逆転優勝だったら村口さんに東十条のもつ焼き屋連れてってもらえ♪
もつ焼きはレモンサワー・麦焼酎どっちもOKだぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんはツラい1日になっちゃったね。
(>_<)
カットラインが-3なんて、これはペヤング免除だよ。
エリエールレディースでリターンマッチだな。
菅沼さん、松山でウマい魚いっぱい食ってこい!
o(^o^)oo(^o^)o

2日目首位は西郷真央の-12。
西郷さんはTodayノーボギーの-9!
西郷真央、生身の人間超えた!!
(゜〇゜;)(゜〇゜;)

2位タイグループ(-10)からは鈴木 愛が最終日最終組GET。
むちむち愛ちゃん、Today-7!
愛ちゃん強えぇーっ!
(゜〇゜;)(゜〇゜;)

あ、史隆さん、メダリストが予選落ちだけど、こいつ何のギャグだよ?
(-o-)
ここンとこ女子は優勝の翌週予選落ちするのいなかったんだけど、これは若手選手への悪いお手本だな。
これはアレだな。エリエールレディースで岡本先生から激辛ダメ出し特盛だな(笑)。
(-o-)
岡本先生、こーゆーのに激辛ダメ出ししなきゃ。
優勝した翌週もきちっと予選通過しねえと。
稲見萌寧、エリエールレディースしっかりな。

明日最終日は午後4時00分からテレビ朝日で放送します。
実況は野上慎平、解説はさわやか熟女・塩谷育代プロと、ゴルフおじさん・戸張 捷さんです。ラウンド解説は「ハムカツには芋焼酎あじフライには麦焼酎でキマリよ!」の村口史子プロです。

また、明日はスカイAで朝8時00分から「全部見せます」生放送!
こちらの実況は阪神日本一でしあわせいっぱいの伊藤史隆、解説は山形熟女・大江香織プロです。

さらに、夕方地上波放送見そびれたおっちょこちょいなあなたのためにゴルフネットワークで夜10時00分から地上波放送分を再放送!
ゴルフネットワークに感謝!
m(__)m

「オレさァ、浜崎未来ちゃんと電照菊飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、千葉行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
浜崎さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆西郷真央(-12)
◆鈴木 愛(-10)
◆小祝さくら(-10)

の3人です。
西郷さんか?
愛ちゃんか?
小祝さんか?
はたまた、三ヶ島さんが一発逆転ウルトライーグルツモ和了りするのか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m