もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

川中島がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]富士フイルムスタジオアリスレディース[emoji:7D2]
勝負あり!
阿部未悠、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

試合は佐久間朱莉リードで進んだが、後半伸び悩んだ佐久間を阿部未悠が14・15・16・17番の4連続バーディーでとらえて逆転。
POにせずに正規の18番で決着つけた。
阿部さん、初優勝おめでとう!!
\(^o^)/\(^o^)/

4連続バーディーも良かったけど、正規の18ホールで決着つけたのが良かった。
力強い初優勝。
阿部さん、次週[emoji:7D2]バンテリンレディース[emoji:7D2]も頑張れ!!
o(^o^)oo(^o^)o

佐久間さんはTodayノーボギーの―5。
でも、優勝を逃した。
ゴルフはこういうことがあるから。
今日の佐久間さん、輝いてたぜ!!
(≧∇≦)b

ああオレ、佐久間さんてっきり1勝してるかと思ってた。
朝、千佳代母ちゃんに言われて「まだ未勝利なんだ」って。
千佳代母ちゃん、次週[emoji:7D2]バンテリンレディース[emoji:7D2]で佐久間さん優勝したら佐久間さんに腹いっぱい馬刺し食わせてやってくれ。
m(_ _)m

ももちんは―6フィニッシュ。
2つ落としてフィニッシュだったけど、久々に最終日最終組のももちん見られて良かった。
ももちん、今日のギャラリーのみなさん本当に楽しそうで本当に嬉しそうだったぜ。
ギャラリーをそんな顔に出来るのは上田桃子だけだ。
ももちん、次週[emoji:7D2]バンテリンレディース[emoji:7D2]で優勝して故郷に錦だ!!
ももちん、楽しい日曜日をありがとう♪
o(^o^)oo(^o^)o

[今日のイーグル]
◆佐久間朱莉
1番PAR5

イーグルはゴルフの華
佐久間さん、よくやった!
\(^o^)/\(^o^)/

[今日のノーボギー]
◆佐久間朱莉
◆蛭田みな美
◆森田 遥
◆岩井明愛
◆橋添 穂
◆倉林 紅(アマチュア

蛭田さんは気合いの入ったゴルフで3位タイフィニッシュ♪
o(^o^)oo(^o^)o

岩井(姉)さんは地元・埼玉でノーボギー!
明愛さん、やったぜ!!
o(^o^)oo(^o^)o

森田さん、[emoji:7D2]バンテリンレディース[emoji:7D2]楽しみにしてるぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o

橋添さんの名前の「穂」は「みのり」って読みます。
みんな覚えてあげてね。
m(_ _)m

マチュアの倉林さんがノーボギー♪
次の出場をお待ちしています。
m(_ _)m

ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
ノーボギーのみなさん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナは1つ伸ばして―7フィニッシュ。
次週[emoji:7D2]バンテリンレディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!
期待してるぜ木村彩子!!
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんは―3フィニッシュ。
次週[emoji:7D2]バンテリンレディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!
今週予選通過で良かった♪
菅沼さん、来週も頑張れ!!
o(^o^)oo(^o^)o

臼井さんはオーバーパー転落。
次週[emoji:7D2]バンテリンレディース[emoji:7D2]はアンダーパーフィニッシュを目指そう!
臼井さん、来週も頑張れ!!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんと瀬令奈は来週までペヤング
マチュアの倉林さんがこんなに健闘したのに、予選落ちはダメだろう。
みっともねえ。
よし!
まずはペヤング10食から!!
しっかり食え!さくら!!
しっかり食え!瀬令奈!!

村口さんも読売テレビのみなさんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m

千佳代母ちゃんも諸見里さんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m

阿部さんも佐久間さんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m
ありがとうよ。
楽しかったぜ。
o(^o^)oo(^o^)o



《行列》
◆韓国ツアー
 ▽特あわび粥
 ▽コルギ
 ▽クロワッサン専門カフェ
 ▽チャドルバギ
 ▽占い
◆やす子インド
 ▽壺オムレツ
西川口ガチ中華
 ▽牛すじ鍋大餅子入り
 ▽鴨首肉、韮卵餅
 ▽豆鼓入りラー油、中華納豆
 ▽北京ダック、麻婆豆腐
◆北海道ツアー
 ▽余市蒸溜所
 ▽生牡蛎シャンパ
 ▽10種の海鮮丼
 ▽もいわ山展望台
 ▽和食懐石
 ▽おたる水族館
◆チムニーパン

御執政どの、ケチャップのお化けじゃねえんだから(笑)。
東野さんの隣に業務用ケチャップみてえなのがいると思ったら御執政どのだった(笑)。
村重一家、すごく良かった。
御執政どのは知らないかも知れないけど、『マッサン』放送してた頃、竹鶴ハイボール売ってたんだよ。って、『マッサン』他局じゃねえか。
しょ〜がね〜な〜

村重一家が出る前のあの40分くらいは、あれはいったい何だったんだろう?(笑)
韓国で痛がる荒川静香
西川口でインチキ中国語を話す小澤征悦
あのどうしようも無え40分くらいを、村重一家が全て帳消しにした。
番組の最初と村重一家が出て来た時間と、同じ番組とは思えないよな(笑)。

最後のチムニーパンも良かった。
アレ、蛇じゃなくてベルトだよな。
やす子ベルト食ってるみたいだったぜ(笑)。

牡蛎シャンパンがチャンピオン!
o(^o^)oo(^o^)o
チャドルバギと北京ダックは次点。

あのさ御執政どの、西川口って、これツアーじゃ無いよな。
まあでも笑えたからいいか。

家族っていいな。
今週も面白かった。



今日のドラゴンズ
カープを3タテ!!
\(^o^)/\(^o^)/
宇佐見君、ナイス!
(≧∇≦)b
ウンベルト、イケてたぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o

さ、来週はハマスタで首位決戦!
南関東のドラゴンズファン、来週はハマスタに全員集合だ!!
o(^o^)oo(^o^)o

はい、また来週。




びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日はさば味噌󠄀ライスに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m