もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

景虎がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m




[emoji:7D2]ヨネックスレディース[emoji:7D2]
勝負あり!
新垣比菜、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

試合は悪天候の最終日、Today―2で崩れなかった新垣比菜が6年ぶりの優勝。
12番で2位以下にとどめを刺したバーディー。
13番以降はしっかりパーセーブ。
最終18番は笑顔で決勝のパーパット。
新垣さんは笑顔、泣き出したのはキャディーさん。
雨の長岡、新垣比菜が―14で優勝。
新垣さん、おめでとう!!
\(^o^)/\(^o^)/

越後人彩華は4つ伸ばして―11フィニッシュ。
高橋さん、次週[emoji:7D2]サントリーレディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!
o(^o^)oo(^o^)o

今週は天本ハルカ選手の健闘が[emoji:B56]光った[emoji:B56]
天本さんはTodayノーボギーの―5。
あの悪天候の中でノーボギーの―5。
新垣さんとはダブルスコアでの決着だけど、確実に強くなってる。
次週[emoji:7D2]サントリーレディース[emoji:7D2]も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

[今日のイーグル]
◆大久保柚季
5番PAR4

マチュアの大久保さんがPAR4でイーグル達成!!
\(^o^)/\(^o^)/

イーグルはゴルフの華
大久保さん、よくやった!
\(^o^)/\(^o^)/

[今日のノーボギー]
◆桑木志帆
◆野澤真央
◆天本ハルカ

野澤さん、次週[emoji:7D2]サントリーレディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!
o(^o^)oo(^o^)o

ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
ノーボギーのみなさん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

桑木さん、よくやった!
o(^o^)oo(^o^)o
最終日ノーボギー。
―10フィニッシュ。
次週[emoji:7D2]サントリーレディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!
o(^o^)oo(^o^)o

瀬令奈は―8フィニッシュ。
今日は新垣さんの日。
そういうことにしとこうや。
次週[emoji:7D2]サントリーレディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんは―1フィニッシュ。
あの雨の中でアンダーパーフィニッシュだったんだから、これで良し。
次週[emoji:7D2]サントリーレディース[emoji:7D2]でリターンマッチだ!
o(^o^)oo(^o^)o

村口さんも米山さんも中川さんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m

村口さん、次は[emoji:7D2]大東建託レディース[emoji:7D2]でお会いしましょう。
米山さんは[emoji:7D2]住友生命レディース[emoji:7D2]だね。
o(^o^)oo(^o^)o

新垣さんも高橋さんもい〜い試合だったぜ♪
m(_ _)m
ありがとうよ。
楽しかったぜ。
o(^o^)oo(^o^)o



《行列》
◆吉川晃司
 ▽シンバルキック
 ▽水球
◆アン・ボヒョン
◆カジサック

御執政どの、吉川さんだけで1時間やりゃ良かったじゃん。

あのシンバルキックはスゴイの一言だよ。
ああいうのが盛り上がるから。

吉川さんと水球って結びつかなかったけど、今日番組を見てよくわかった。

おう春日、久しぶりトゥース!

御執政どの、歌手としての吉川さんは昔から凄かったけど、俳優としては『八重の桜』の西郷かな。
最初、「吉川晃司に西郷は無理だろう」って思ったけど、フタ開けて見たら凄く良かった。
あの西郷を見てから俳優としての吉川さんにも興味を持つようになった。
吉川さんの西郷は西田敏行さんや高橋克実さんの演じた西郷とはちょっと違うんだよね。
西田さんや高橋さんの西郷って、ちょっと怖い部分も見せるんだけど、吉川さんの西郷はそういう怖い部分無いから。だから「戦争屋」のイメージの無い西郷だった。
今日、番組見た人が水球に興味を持ってくれればいいね。

御執政どの、ホラン来週も出るのかよ?(笑)
ホラン、ちゃんとTBSからギャラもらってんのかよ?(また笑)。
日テレに食わせてもらって、しょ〜がね〜な〜(またまた笑)。
御執政どの、ホランはお笑い芸人になったほうがいいぜ。

今週も面白かった。



今日のドラゴンズ
翔くん、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/
目一杯の総力戦はドラゴンズの勝ち!!
o(^o^)oo(^o^)o

はい、また来週。



びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日は八宝菜に挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m