もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

カシスオレンジがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m




[emoji:7D2]アース・モンダミンカップ3日目[emoji:7D2]
☆小祝さくら=―15・Todayノーボギーの―7
上田桃子=―5・Today―3
青木瀬令奈=―4・Today―1
☆臼井麗香=―2・Today―3
☆木村彩子=―2・Today+2
☆菅沼菜々=+2・Today+2

悪天候のため3日目のサスペンデッド分のみ消化。
最終日は明日月曜日に開催します。
明日開催なので、ペアリングは組み直しです。

小祝さん、単独首位♪
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

臼井さんはアンダーバー浮上♪
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんも菅沼さんも、不二家のCM可愛かったよ♪
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は夜9時00分からゴルフネットワークで放送します。
実況は(たぶん)林 正浩、解説は(たぶん)ゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロと、日の丸熟女・服部道子プロです。ラウンド解説は(たぶん)「刺身には一番搾り、天ぷらにはヱビスでキマリよ!」の村口史子プロと、山形熟女・大江香織プロです。

また、月曜日に放送を見られない方は、火曜日夜6時00分からBS11でも放送します。

「オレさァ、安田祐香ちゃんと酒々井の夜明け飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、千葉行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
安田さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆小祝さくら(―15)
◆沖 せいら(―9)
高橋彩華(―9)

の3人です。
小祝さんか?
沖さんか?
高橋さんか?
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



《行列》
◆歩きスマホ自転車事故
◆ペット死亡事故
◆相続トラブル
生田斗真レコード
無人女子風呂のぞき
◆実質強制飲み会
◆セクハラ飲み会
◆食べ放題時間途中退店
◆寝顔盗撮生配信
◆SNS浮気暴露
◆浮気の慰謝料

全体的に見て、菊地先生と森先生が令和の考え方なんだろうなって思った。
北村先生と橋下先生はケンカばっかしでダメ(笑)。

歩きスマホは法律上自転車の責任が大きくても、歩きスマホはダメって社会にならなきゃね。

ペットについてはこれから高額賠償の判例が増えてくるかなって思う。社会全体でのペットの存在価値が変わって来てるから。
橋下先生はそれを言いたくて具体的な金額を出さなかったんだと思う。

レコードは菊地先生と森先生の考え方が令和そのものだよね。

のぞきは北村先生、慰謝料は橋下先生が正論。

御執政どの、4人がバランス良く話せたから、今週はこれで良いと思う。

相続については橋下先生から「公正証書組めばええやん」って言えばいいのになって。

あのさ御執政どの、オレが今日北村先生や橋下先生に聴きたかったのは、フワちゃんが本番中にパンツ見せたらどんな罪名及び罰条なのか聴きたかったんだよ(笑)。
だってさ、北村先生も橋下先生も知らないんだろうけどさ、フワちゃんパンツキイロだとか紫だとかなんだぜ(笑)。

せっかく古田新太さんいるからもうちょっと笑える1時間にしてほしかったけど、でも十分楽しめた。

御執政どの、この次またこの企画やるときはそれぞれについて罪名及び罰条も話してほしい。
一部についてだけ北村先生が罪名の話をしてたけど、罪名及び罰条も話してくれるともっとわかりやすくなると思う。

今週も面白かった。



今日のドラゴンズ
カリステのおかげでカード勝ち越し!
カリステ、ナマステ〜
(^人^)

はい、また来週。



びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日はエビチリに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m