もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆カトレアの花言葉
「あなたは美しい」
里菜は美しい♪♪
♪ヽ(´▽`)/



I need my Rina
ミヤネ屋、トップは都道府県魅力度ランキング。
茨城県、最下位脱出。
栃木県が最下位に。
1位は12年連続で北海道。

千代田区長事業協力者住戸問題。

ベルリン慰安婦像問題。

長野県松本市乗鞍高原で紅葉見頃。

【Hanzou's Eye】
ん?
おい笹崎、今日人殺しのニュース0じゃんよ。
いいことだ。
千代田区とベルリンはもうちょっと騒ぎが大きくなったら宮根さんが本編で取り上げるだろうから、今日は都道府県魅力度ランキングだな。
茨城県、最下位脱出出来て良かったなあ~(笑)
しかも順位が5つも上がってるぜ笹崎。
茨城県、ビミョ~なんだよな(また笑)。
だってさ笹崎、おまえ、茨城県って聞いて何か思い浮かべるものあるかよ?
オレ、納豆とれんこんと水戸城しか思いつかねえよ。
ビミョ~な県は順位が低いんだよ。
宮根さんや五郎さんが「都市部に近い県だから」って言ってたけど、確かに埼玉県も群馬県徳島県も順位低かったからな。都市部に近くても神奈川県が5位なのはビミョ~じゃないからだよ。
都市部に近いと特色出しづらいんだろうな。
でもさ笹崎、何で栃木が最下位なんだろうな?他に最下位になりそうな県いくつかあるんだけどな。
まあでも栃木は餃子があって東照宮があるからすぐ最下位脱出出来そうだけどな。
乗鞍高原の紅葉。
紅葉と新緑は心を癒してくれる。
綺麗なものを見せてもらいました。
はい、また明日。

笹崎里菜=まぐろづけ
滝 菜月=ちくわ天うどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは瀬戸大也選手が女性問題で処分。

接触ごはん。
くら寿司が完全非接触の店舗。
台東区で街頭飲食スペース。
岐阜県の公園で青空ランチ。
◆渋谷区のレストランで1人でも貸し切りサービス。

岐阜県の公園がチャンピオン。
接触のことよりも青空の下でごはん食べるとより一層おいしく感じられそうだから。

うおぉーっ!
オレも小菅ちゃんとミニスカ青空プレイやりてえぇーっ!!

今ちょっと笹崎にトンファでベチッてやられたので、さっさと次を書きます。
(>_<)

小菅晴香=御執政職
後呂有紗=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里ソースかつ丼
中西 希=味噌ロース焼き
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で177人感染。

上原光紀=五目うま煮
片山美紀=景虎



子連れ剛史、トップはオンライン診療。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
大野君が完封。
チームも連勝。
ドアラも成功。
文句無しの一日♪
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日!



【今週のアトミックスープレックス
☆榊 菜美(1)=うおぉーっ!まぐろポキ食いてえぇーっ!!
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=オレ、時々小菅ちゃんに「ママ~」って甘えたくなるんだよ(笑)。
☆米澤かおり=河野さんがキイロだったけど、あとで日大練馬光が丘病院に診せなきゃな(笑)。
中川絵美里=特になし

【今週のフライングパワーボム
新井恵理那=落書きかミニスカか、どっちか選べ(笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=うおぉーっ!オレもそのトースト食いてえぇーっ!!
内田敦子=特になし



おい里菜、明日は生姜焼きに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m