もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

たまに高校サッカーを見るのもいいな。
おい笹崎、風邪引かんようにな。



【総括女子ゴルフ】
むちむち愛ちゃん、賞金女王おめでとう!
d=(^o^)=b~
前回のときはハヌルちゃんが一時帰国したこともあって素直におめでとうとは言えなかったけど、今回は違う。
愛ちゃん、おめでとう!!
愛ちゃん♪
愛ちゃん♪
むちむちっ♪
\(^o^)/\(^o^)/

試合数が増えることはありがたいことで、それだけ女子ゴルフには期待と注目があるということ。
そんな中で笠ちゃんの一件は本当にあってはならないことだと思う。
これ、もし岡本先生がスポーツ紙にこの一件話さなかったら、うやむやにされておしまいだった可能性もあっただろ?
うやむやでおしまいにしたら、きっと女子ゴルフにとって悪い影響が出たと思う。明るみに出て良かったんだよ。
笠ちゃん、きちんと反省して出直せよ。
「世界の申智愛(シン・ジエ)」の良い影響で今は若手選手も1番Teeを打つときにギャラリーに一礼するようになった。若手に良い影響を与えるのがベテランの役目。笠ちゃんも若手に良い影響を与える側にならなきゃな。

女子は飛距離が伸びたからイーグルも増えた。
イーグルたくさん出ると面白いんだよ。
難しいコースでいかにスコアを伸ばすかも面白いんだけど、今の若いファンは伸ばし合いのハイスコアの試合のほうが見てて面白いんだろうなって思う。前者は申さんや小祝さん、後者は勝さんが当てはまるのかなと思う。
どっちも面白い。
ロースコアであれハイスコアであれ、記憶に残る名勝負ならどっちでもいいぜ!

渋野さんは来年次第。
来年結果を出せて初めて「本物」。
来年賞金女王になって、賞金全部岡山の駄菓子屋につぎ込むことを期待します(爆笑)。
(-o-)
渋野さんには一つ良いところがあって、それは、渋野さんは1番Teeで他の選手が打つときにちゃんとした拍手するんだよ。いい加減な拍手じゃなくて、ギャラリーのみなさんと同じくちゃんとした拍手をするんだよ。
他の選手も見習ってほしい。
ゴルフは戦う相手を尊敬しながらプレーするスポーツ。
他の選手も渋野さんを見習ってほしい。

コラッ!志保!!
老け込むのまだ早ええぞ!
(-_-#)
リコーカップの出場逃して、おまえ悔しくねえのかよ!?
いいか志保、おまえの来年の目標はリコーカップとTOTOジャパンクラシック両方出場だ!
わかったな志保。
わかったらしっかりやれよ志保。
大山志保と李知姫(イ・チヒ)は別格。
だってさ、熟女・志保と知姫さんはオレと年齢近いからさ。
来年の巻き返し期待してるぜ!
o(^o^)o

臼井さんも熟女・志保と一緒。来年期待してます。
まあまずはTOTOジャパンクラシック出場だな。TOTOジャパンクラシックを目標に頑張ればいい。
臼井さんの一生懸命はみんなわかってるから。
あとは結果を出すだけ。
和田泰朗プロがいつも言ってる「当たり前のことを当たり前のようにやるのが一番難しい」、これをいつも意識すれば臼井さんも結果が出せると思う。だってショットだけで言えば樋口先生が評価するくらいなんだから。
臼井さん、来年も頑張れ!
o(^o^)o

ももちんと小祝さんは文句無しの1年。
ももちんも小祝さんも、来年また頑張れ!
o(^o^)o

ええ、そうですね。
今年も山崎千佳代プロのおかげで楽しくゴルフ中継を見ることが出来ました。
山崎プロに感謝!
m(__)m
ま、山崎プロに来年一つ希望することがあるとすれば、来年は日テレのゴルフ中継でも爆笑解説やってほしいなって(笑)。
(-o-)

選手のみなさん、協会のみなさん、楽しい1年間をありがとうございました。
m(__)m
良いお年をお迎え下さい。
m(__)m



吉田 類の酒場放浪記
休止。



おい里菜、明日は空豆と芝海老のかき揚げに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
ぶっちゅう~

りな♪
りな♪
おちゃらかあいこでおちゃらかほい♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m