もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ディモルフォセカの花言葉
「変わらぬ愛」
里菜♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは新型ウイルス緊急事態宣言。安倍晋三首相が国会に事前報告。

新型ウイルス補正予算案16兆円。

東京都で新型ウイルス感染者のうち軽症者を病院からホテル等へ移送。

河井克行前法相から現金を受け取った安芸太田町長が辞任。

神奈川県厚木市で飲酒運転の乗用車がポールに激突して炎上。

【Hanzou's eye】
軽症者の移送。
まだ感染者増加期だから軽症者を全員病院に収容しておくと重症者に対応しきれなくなる。
このウイルスの怖いところは、人によっては重症者があっという間に死んでしまうことだ。
TBSでたけしさんが「ロシアンルーレットみたいだ」と言っていたが、その通りだよ。基礎疾患の無い若者があっという間に死んでしまう。
このウイルスのメカニズムがはっきりしていないから、基礎疾患の無い若者がなぜ死んでしまうのかがわからない。どんな人が重症化するのかがはっきりわからないから、たけしさんは「ロシアンルーレット」って言ったんだよ。
ま、アレだ笹崎。
昔、たけしさんがTBSで「ふぐ料理ロシアンルーレット当たったら負け」って企画出したら「たけちゃん、『当たったら負け』じゃ済まされないから」でボツにされた話があったけど、こっちはもっと洒落にならない。治療薬の開発と重症化のメカニズムの解明をスピード感を持ってやらないと。
いのちの問題と人権問題はスピード感が命だ。

笹崎里菜代理人杉野真実=炊き込みごはん
滝 菜月=たぬきうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス肺炎。緊急事態宣言。

巣籠もり需要で缶詰めの売り上げ増。
黒豚の缶詰め。
うおぉーっ!
オレも小菅ちゃんとミニスカ黒豚プレイやりてえーっ!

今ちょっと笹崎に殴られたので、さっさと次を書きます。
(>_<)

小菅晴香=御執政職
佐藤梨那=溜間詰
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=つくねハンバーグ
中西 希=いかと里芋の煮物
内田敦子=敦子の烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス緊急事態宣言。小池百合子東京都知事が「施設の利用制限、4月11日から実施したい」。

林田理沙=太刀魚の天ぷら
船木正人=天青



アメリカ剛史【拡大版】、トップは新型ウイルスで緊急事態宣言。安倍晋三首相が記者会見。

井上裕貴=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
斉田季実治=ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜=このウイルスに打ち勝たないと、その先のパラリンピックは無いんだ。



おい里菜、明日はメンチカツに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m