もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
レンギョウ
連翹の花言葉
「希望の実現」
里菜とオレの希望の実現♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは緊急事態宣言から1日。

緊急事態宣言を受けて全国知事会が緊急提言をまとめる。
「見えない敵との戦い」
小池百合子東京都知事

新型ウイルスの影響で刑務所・拘置所等刑事施設で面会制限。

神奈川県警藤沢北署の男性警部補が新型ウイルスに感染し重篤な状態。

新型ウイルスの影響で沖縄県玉城デニー知事が県外からの入県自粛を求める。

韓国・ソウルで高級クラブの女性が新型ウイルスに感染。

【Hanzou's eye】
「見えない敵」
小池さんは上手いこと言うなあって思った。
そうだよ笹崎、あのウイルスは見えない敵なんだよ。
見えない敵と戦うんだから、余程強い意思持ってないと戦い続けられない。短期決戦の敵じゃないから。
強い意思。
普通に生活してる人に「強い意思持って戦い続けろ」って言ったって、それはかなり厳しいだろ。
今はインターネットがあるから完全な孤独になることは少ない。独りきりだと強い意思を持つのも戦い続けるのもツラいだろうけど、誰かとつながっていればツラさも軽減されるんじゃないのか?
人間同士のつながりがタテ・ヨコのつながりなら、ネットのつながりはナナメのつながり。タテ・ヨコ・ナナメのつながりを上手く使って見えない敵と戦い続ける。
短期決戦ではない以上、誰かと一緒に戦っているんだって感覚がないとやってられないと思う。
令和の日本人、試されてるぜ笹崎。

笹崎里菜代理人杉上佐智枝=あなご丼
滝 菜月=たぬきうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス緊急事態宣言。

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=ささみの梅肉和え
中西 希=揚げ出し豆腐
内田敦子=敦子の烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



首都圏ニュース845、トップは東京都で新型ウイルス感染者144人。

上原光紀=あじの唐揚げ甘酢あんかけ
船木正人=天青



アメリカ剛史、トップは新型ウイルス緊急事態宣言から1日。

井上裕貴=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週の忍法爆炎龍】
☆榊 菜美(1)=榊さんのブログからアメリカの庶民の様子が読み取れる。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=ゆるふわおっぱいHARUKA
中川絵美里=特になし

【今週のプラズマブレード】
新井恵理那=ぬりえおっぱい
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=特になし
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はとんかつに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m