もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆サンダーソニアの花言葉
「祝福」
里菜とオレを祝福♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは新型ウイルス。東京都がロードマップの概要決定。

加藤勝信厚労相が新型ウイルスに関連して2件を労災認定。

茨城県ひたちなか市那珂湊おさかな市場が営業再開へ。

アメリカの元高官が「今年は最も暗い冬になる」と警鐘。

東京オリンピックパラリンピック、費用削減へ。

【Hanzou's eye】
かまぼこおっぱい里菜ピー(笑)。
そう、そうなんだ。
そうなんだよ。
オレは今、笹崎に肩の骨をゴキッてやられちゃったからここから先は真面目に書くんだけどさ。
那珂湊おさかな市場、営業再開。
魚、ウマいんだよ。
笹崎は魚より肉のほうが好きなんだけどさ。オレは魚が好きなんだよ。
いいじゃないか。
営業再開で魚食の素晴らしさを広めてくれよ。
オレは特に光ものが好きなんだ。いわし・こはだ・さば・あじ。それにとびうおにたちうお。
光ものは見た目に綺麗で味もウマい。
まぐろやかつおもいいんだけどさ、やっぱ光ものだろう。
那珂湊おさかな市場が魚食の発信基地になってくれればいい。
笹崎、たまに刺身もいいモンだぞ。

笹崎里菜=明太子おにぎり
滝 菜月=カレーうどん


From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。安倍晋三首相が「31日を待たずに全国解除の可能性」。

上皇后様御不例。

暗闇納豆。
暗闇の中、アマビエの提灯のあかりで納豆ごはん。
怖ええよこんなの。
((((;゜Д゜)))

忍者カフェ。
忍者がデリバリー。
貸し切りでお客さんが忍者体験。
いいねえ♪
o(^o^)o

小菅晴香=忍法かわいい手裏剣
(空中でCボタン)
岩田絵里奈=忍法エロ落とし
(ミニスカの状態でCボタン)

今ちょっと笹崎に殴られたので、さっさと次を書きます。
(>_<)

すかいらーくグループで宣言解除地域の営業時間延長へ。

ヨーグルトのはなし。
うおおーっ!
オレも小菅ちゃんとミニスカココアパウダーヨーグルトプレイやりてえーっ!

今ちょっと笹崎に肩の骨をゴキッてやられたので、さっさと次を書きます。
(>_<)

おい笹崎、朝っぱらから中川が全身黒いボツボツだったけど、一度日大練馬光が丘病院に診せたほうがいいんじゃねえか?

今ちょっと笹崎に「アレは服の柄でしょ」ってダメ出しされたので、さっさと次を書きます。
(>_<)

小菅晴香=御執政職
山本健太=加判首席、勝手掛兼帯
岩田絵里奈=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=だし巻き玉子
中西 希=板わさ
内田敦子=敦子の欠席烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。
「段階的に自粛要請を緩和」
小池百合子東京都知事
「人と人が接触しない。それしか無い」
黒岩祐治神奈川県知事)

東京都知事選挙
小池百合子知事が立候補の場合、都議会自民党は独自候補を擁立しないことに。

上原光紀代理人赤木野々花=きすの天ぷら
平井信行=日本盛



井上裕貴商店、トップは緊急事態宣言39県で解除。

台湾をWHOに参加させるかで米・中が対立。

上原光紀代理人赤木野々花=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)
斉田季実治=ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



おい里菜、明日は海老フライに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m