もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

甲子がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]パナソニックレディース[emoji:7D2]
勝負あり!
天本ハルカ、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

試合は伸ばし合いの混戦に。
混戦を抜け出したのは天本ハルカ。
天本は8番・9番・10番・11番・12番の5連続バーディーで抜け出して17番のバーディーでダメ押し。
最終18番をパーセーブで優勝。
天本さん、おめでとう!!
\(^o^)/\(^o^)/

天本さんは13番ボギーのあと14番をパーセーブ。これで流れを悪くしないで済んだ。
追いすがる下位選手にとどめを刺したのが17番のバーディー。
初優勝にありがちなグダグダPOにせず、正規の18番で決着つけた。
天本さん、よくやった!!
o(^o^)oo(^o^)o

今週は山路 晶選手と葭葉ルミ選手の健闘が[emoji:B56]光った[emoji:B56]
山路さんも葭葉さんも最終日イーグル付きノーボギー!!
o(^o^)oo(^o^)o
山路さんも葭葉さんも次週[emoji:7D2]サロンパスカップ[emoji:7D2]頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

[今日のイーグル]
◆竹田麗央
15番PAR5
◆山路 晶
9番PAR5
葭葉ルミ
3番PAR5
◆泉田琴菜
17番PAR5
◆臼井麗香
17番PAR5

イーグルはゴルフの華
5人ともよくやった!
\(^o^)/\(^o^)/

[今日のノーボギー]
◆尾関彩美悠
高橋彩
◆鶴岡果恋
◆佐久間朱莉
三ヶ島かな
◆山路 晶
葭葉ルミ
◆桑木志帆

越後人彩華は2週連続最終日ノーボギー。
佐久間さんは最後まで天本さんに追いすがる健闘だった。
尾関さんと桑木さんもよくやった。
尾関さんと桑木さんに続くゴルフの岡山秀才、出て来い!!
o(^o^)oo(^o^)o

ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
ノーボギーのみなさん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

臼井さんは3つ伸ばして―9フィニッシュ。
17番ではイーグル達成!!
\(^o^)/\(^o^)/
でも天本さんに10打差付けられちゃったからな。
臼井さん、[emoji:7D2]サロンパスカップ[emoji:7D2]でリターンマッチだ!
o(^o^)oo(^o^)o
臼井さんイーグル出したから、あとで中野さんに船橋の居酒屋であじフライと焼酎クロレラ割りごちそうしてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

瀬令奈は1つ落として―9フィニッシュ。
瀬令奈、おまえ、土曜日のエースで運使い果たしたんじゃねえか?
しょ〜がね〜な〜
おい瀬令奈、次週[emoji:7D2]サロンパスカップ[emoji:7D2]でリターンマッチだ!
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナと小祝さんは―8フィニッシュ。
次週[emoji:7D2]サロンパスカップ[emoji:7D2]でリターンマッチだ!
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんはペヤング免除だけど、[emoji:7D2]サロンパスカップ[emoji:7D2]でネジ巻き直しだな。
サロンパスカップ優勝したら千佳代母ちゃんに水戸のとんかつ屋連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

ももちん、無理するなよ。

中野さんも植草さんもかおりんも板垣さんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m

辻村さんの解説はいつもスポーツとしてのゴルフと勝負事としてのゴルフの両方から解説してくれるから面白い。
辻村さん、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m

天本さんも尾関さんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m
ありがとうよ。
楽しかったぜ。
o(^o^)oo(^o^)o



《行列》
◆まかない明太子
◆旨辛ニラダレ
◆スーパーストーンバリア包丁

御執政どの、ギャル曽根が持って来たのがみんなチャンピオン候補だよ。
まかない明太子がチャンピオン♪
o(^o^)oo(^o^)o

御執政どの、オレ、青唐辛子が好きなんだよ。
青唐辛子と明太子。
夢の組み合わせ♪
o(^o^)oo(^o^)o

ねこんぶだしと室外機パネルも良かったんだけどね。

あ、オレの今年ここまでのベストバイはドミノ・ピザのもっとアメリカン(パンピザ)だね。
こんなにウマいと思わなかった♪
o(^o^)oo(^o^)o

御執政どの、こういう特集だとやす子はいきいきしてていいな(笑)。

今週も面白かった。



今日のドラゴンズ
スコアレスドロー
これ、引き分けだけどカープの勝ちとおんなじじゃん。
チャンス全部潰された引き分け。

はい、また来週。
いや、また明日。



■よみひと知らず
御執政どのが温かい心の持ち主だということがよくわかった。
輪島の復興には時間がかかるだろうけど、よみひと知らずを継続して輪島の人たちの心をほぐしてあげてほしい。




びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日は揚げ出し豆腐に挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m