もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆薔薇の花言葉
「私はあなたを愛する」
オレも里菜を愛する♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは河合前法相夫妻の捜査本格化。
河合夫妻は離党届提出。

東京都知事選挙で候補者5人がオンライン論戦。

高島屋が金融サービス開始。

カート・コバーンのギター、億単位の金額で落札。

【Hanzou's eye】
グランジ流行った頃って、笹崎まだ子供なんじゃねえの?
グランジに興味が向かなかったからニルヴァーナも聴かなかった(笑)。
まあでも好きなら何億出してでもギター買うよ。
でもオレはアームレスのギターに魅力を感じないからあのギターにカネを出そうとは思わないけど(笑)。
グランジ、ものすごい流行ってあっという間に消えたからな。
ま、懐かしい話です。
(-o-)
河合夫妻についてはどうせ明日以降のおはよんでやるだろうから、今日はもういいや(笑)。
高島屋か。
笹崎、金融はITが一番ピッタリだけど、実は対面での対応が一番必要な分野なんだよ。
丁寧にわかりやすく説明出来ないともめちゃうから。対面なんてアナログの最たるものだけど、それでも金融では対面での対応が必要なんだよ。
ま、百貨店が保険やら遺言やらを扱うなんて、少し前までは想像出来なかったけどな。
はい、今週はこんなところです。

笹崎里菜=サーモンの握り
滝 菜月=サラダうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で27人感染。

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=ベーコンレタスバーガー
中西 希=ビッグマック
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で16人感染。

上原光紀=かつサンド
船木正人=会津中将



必殺必中仕事屋剛史、トップは北朝鮮が軍事訓練再開を示唆。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週のアトミックスープレックス
☆榊 菜美(1)=タルトタタン。榊さんのご主人、すげえよ!
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=ゆるふわおっぱいHARUKA♪
中川絵美里=中川のリクエストの岐阜城、そろそろ書かなきゃな。

【今週のミートスカッシャー】
新井恵理那(1)=おまえ、真っ黄っ黄で「ニャー」とか言いやがって(笑)。
新井恵理那(2)=TBSの人もおまえを日大練馬光が丘病院に連れて行くほど暇じゃねえんだから(笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=のんさんが生まれる前はゲリラ豪雨なんて無かったんだよ。
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はたまごサンドに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m