もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆吸葛の花言葉
「愛の絆」
里菜とオレは強固な絆!
里菜とオレは血の同盟!
o(^o^)o



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは
西日本~東日本で大雨警戒。

シルク・ドゥ・ソレイユが破産。

北海道大学の総長をパワハラで解任。

国家公務員夏のボーナス支給。

ビーガン国務副長官「大統領選挙前に米朝首脳会談は無い」。
ただし、「備えはある」とも。

盗撮ハンターの男を脅迫容疑で逮捕。

モモクロが東京都内の交通安全を訴える。

【Hanzou's eye】
笹崎が気付いてる通りだ。
ティーブンの「大統領選挙前の首脳会談は無い」ってのは駆け引きの一つだ。
ドナルドは北朝鮮に「非核化したら仲良くしてやるけど、アメリカは非核化の費用を1円も出さねえからな」って言っている。それは遠回しに「拉致被害者全員返して日本からカネもらえよ」って言っているんだよ。
ティーブンはこのことを踏まえて「首脳会談通してカネたかろうなんて無駄」って言ってるんだ。中国やロシアは援助しても北朝鮮が100%満足するような支援まではしない。スティーブンはそこまで見越している。
この状況を拉致被害者救出に結びつけるんなら、アニメ「めぐみ」に続く作品としてアニメ「みのる」を作ればいい。田中 実さんの生いたちから拉致されるまでをアニメにするんだ。また、田中さん拉致事件の映画をつくってもいい。野伏監督なら傑作の映画が撮れるだろう。
笹崎、施設で育って騒ぐ家族がいないから拉致したなんて、腐れ外道もいいところだぜ。
田中さん拉致事件が世間に広まったら大きな世論を形成出来る。
あとは政府や野伏監督がやるかどうか。
盗撮ハンターについてはどっちもどっちだな。
そりゃ、ミニスカ見りゃあムラムラするけどさ、盗撮しようなんて思わねえよ(笑)。
脅迫も盗撮もどっちもダメ!
ま、今日はこんなところです里菜さん。

笹崎里菜=炙り〆さば
滝 菜月=かしわうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で58人感染。大野元裕埼玉県知事が都内での会食等を控えるよう呼び掛け。
「感染経路不明が24人」
小池百合子東京都知事

アースモンダミンカップ
最終日はサスペンデッドで月曜決着。
ミニスカ彩香、むちむち愛ちゃんとのPOを制して優勝。
渡邉彩香、完全復活!
o(^o^)oo(^o^)o

うなぎの稚魚、漁獲量去年の約5倍。
値下げの可能性♪
o(^o^)o
養殖稚魚も増加。
池袋東武百貨店ではうなぎ1割引き♪
うおぉーっ!
オレも小菅ちゃんとミニスカうなぎプレイやりてえーっ!

今ちょっと笹崎に殴られたので、さっさと次を書きます。
(>_<)

ディズニーランド、明日営業再開。
うおぉーっ!
オレも乃蒼ちゃんとミニスカ舞浜プレイやりてえーっ!

今ちょっと笹崎に地獄車で投げられたので、さっさと次を書きます。
(>_<)

小菅晴香=御執政職
岩田絵里奈=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=こはだときゅうりの和えもの
中西 希=はもの梅肉和え
内田敦子=スカイハイクロー
(↓ため↑+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは東京都が新型ウイルス対策本部会議。
東京都の今日の感染者54人。

障害者団体等が黒岩祐治神奈川県知事に津久井やまゆり園事件の検証を求める。

上原光紀=うなぎとごぼうの卵綴じ
船木正人=景虎



助け人剛史、トップは東海地方で記録的大雨のおそれ。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
ソイロ、よくやった!
\(^o^)/
あのグランドスラム、スカッとしたぜ!!
o(^o^)oo(^o^)o
もう一つ、今日の良かったところは、5点差あっても9回岡田君を行かせたこと。
「うちの9回は岡田」
意思表示が出来たのが良かった。
さ、明日も勝ってカード勝ち越しだ!
明日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[ヒルナンデス]=久野さんと滝を勝負させちゃダメだろ(笑)。
☆笹崎里菜[ヒルナンデス]=滝は顔立ちがはっきりしてるから、その分がアドバンテージになったんじゃねえのか?
☆笹崎里菜[ヒルナンデス]=でもいいじゃん。久野さんのほうが赤だし似合ってるんだから(笑)。



おい里菜、明日はかつおのたたきに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m