もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆フロックスの花言葉
「一致」
里菜とオレのが一致♪♪♪♪♪
o(^o^)oo(^o^)o



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは新型ウイルス。陽性者に感染防ぐ免疫が出来ていたことが確認。

西村康稔新型ウイルス担当大臣がガイドラインを守らない店舗に休業要請検討。

アメリカで留学生ビザ制限に対し政権を提訴。

神奈川県で新型ウイルス感染者1人の個人情報流出

入管施設の外国人収容長期化で専門部会が森 まさこ法務大臣に提言。

北海道札幌市のマンションで火災。男性1人死亡。

【Hanzou's eye】
入管施設かな。
長期間収容しても、何の意味も無い。
さっさとお国に帰ってもらう。
それに長々と収容してると「代用監獄」みたいな目で見られてしまう。入管側にその意図が無くても、そういう目で見られてしまう。
日本人であれ外国人であれ、ルールと一緒に人権を尊重する。「代用監獄」なんて批判が出ないようにする。
森大臣がどんな判断をするのか?
笹崎、前々任者の山下大臣が検察官出身だったんだよ。この問題、山下さんだったらどういう処理するのかなって。
山下さんは内閣改造で交代になっちゃってさ。後任は笹崎もよく知ってるあの現金ポケットねじこみのオッサンだよ(笑)。
ま、ねじこみのオッサンはどうでもいいんだけどさ。大事なことは入管を「代用監獄」にしないことだから。
今日も暗いニュースばっかりだったな。
明日は明るいニュースが多いといいなあ。
はい、また明日です。

笹崎里菜=いなり寿司
滝 菜月=かしわうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で119人感染。新宿区の劇場クラスターの観客800人が濃厚接触者。

小菅晴香=御執政職
岩田絵里奈=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=天せいろ
中西 希=鴨せいろ
内田敦子=スカイハイクロー
(↓ため↑+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは関東甲信大気不安定。

上原光紀=月見そば
船木正人=豊盃



助け人剛史、トップは新型ウイルス。東京都で143人感染。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
ま、9回にやり返したから、今日はこれでいいかな。
暁さんに感謝!
m(__)m
はい、また明日!



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[日テレUD]=うなぎって、解剖しないとオスメス区別つかないのか。里菜、勉強になったよ。
☆笹崎里菜[日テレUD]=ケーキつくりゲーム。これは里菜さんが毎日やらなきゃダメなヤツだね(爆笑)。
☆笹崎里菜[ヒルナンデス]=おい里菜、この次は乃蒼ちゃんとアリサがミニスカ対決するんだぞ(笑)。



おい里菜、明日は納豆そばに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m