もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ベニジュームの花言葉
「変わらぬ熱愛」
里菜♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップはGoToトラベルスタート。
京都府では期待の声。

安倍総理大臣「感染予防をしながら経済活動を」。

ポルシェ詐欺で54歳の男を逮捕。

東京都大田区の女児死亡事件で逮捕された母親を保護責任者遺棄罪で追送検。
検察は母親を鑑定留置へ。

埼玉県警がヘリコプターであおり運転取締。

【Hanzou's eye】
GoToトラベル。
感染防止と経済活動の両立。
手洗い・マスク・3密防止(いや、禁止)で感染防止は出来るんじゃねえの?
レムデシビルが安価で出回るようになるまで時間がかかるから、いろんな不安の声が出る。
もし、野党が晋三センセの責任を問うなら、それは感染者が増えたときではなくて重症者が増えたときだ。
感染防止と経済活動に良い知恵・政策を出して政権交代を目指すのが野党としての筋だろう。GoToに噛みつくヒマがあったら「オレたちならこうする、こうやる」を出さなきゃな。
女児死亡事件。
これはこれから親になる人を教育しない限り無くならない。
厳罰化と同時にこれから親になる人を教育する仕組みをつくらなきゃダメだ。
今日も暗いニュースばっかでダメだから、本編から。
おい笹崎、海が似合う有名人って、TUBEの前田さんが1位じゃねえのかよ?
だってこれ、7位じゃ深田恭子ちゃんより下じゃんよ(笑)。
このランキングでいくんなら、1位から10位まで全員旧イエローキャブのグラビアタレントでいいじゃんよ(もう一丁笑)。
(-o-)
週間予報だと来週は晴れ続くから、来週は梅雨明けして明るいニュースが増えるんじゃねえか?
今週はこんなところかな。
おい笹崎、早いとこ滝のエッチなミニスカ見せろよ(爆笑)。
はい、また来週。

笹崎里菜=ねぎとろ鉄火丼
滝 菜月=海老天うどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で237人感染。

巣籠もり。
お得なサービスと節約志向。
◆うなぎ去年より1割値下げ。
東武百貨店ではポイントサービス。
信濃屋では第3のビール売れ行き増。
かっぱ寿司ではまぐろお得サービス。

野菜値上がりだから自炊で節約も難しいからな。
ま、うなぎが嬉しい話題かな。

おい笹崎、小菅ちゃんが朝からキイロだったけど、これおまえ、あとでちゃんと日大練馬光が丘病院連れてけよ(笑)。
(-o-)

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席、外国掛兼帯
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=フライドポテト
中西 希=じゃがいもの煮っ転がし
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で238人感染。

上原光紀=フルーツ入りポテトサラダ
片山美紀=会津中将



助け人剛史、トップは新型ウイルス感染拡大の中でGoToトラベル始まる。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
昨日完封されたから、今日は完封し返してやったぜ!
o(^o^)o
スカッとしたぜ!
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日!



【今週のマシンガンアッパー】
☆榊 菜美(1)=アメリカのマスク、すげえ派手だな(笑)。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=米澤さん、黒似合うな。すっかりオトナのオンナだな(笑)。
☆米澤かおり=釜井美由紀ちゃんのエッチなミニスカを、強く希望します(笑)。
中川絵美里=特になし

【今週のジャックナイフマキシマム】
新井恵理那=特になし
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=のんさん、オレンジじゃつまんねえから、キイロにしろよ(爆笑)。
内田敦子=特になし



おい里菜、明日は肉じゃがに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m